ゆのまゆ
kaniteki pervert romance
ポリネシアンセックス。最近、違う漫画でも、このテーマのお話読みました。
こちらの二人は3日間で挿入しましたけど・・・
若い二人にはなかなかハードル高いんじゃないですかね。
でも日中思いっきり遊んで、疲れてるから寝れるけど、いつもエッチのことを考えて悶々するのは、旅を楽しめないかもしれません。
幸は痛いのは好きだけど、「お預け」はどうなのかな?
全身敏感になってて可愛かったですね。
真田は気に入ったようなので、これからも焦らしプレイはあるかもしれません。
逆ナンをきっぱり断る幸がかっこいい。それも「盗られたら困る」って!
私も惚れました‼
そんなイケメン二人を見たら拝みますよ。
小冊子最高でした。
福引でハワイを当てた幸にいきなり「なあハワイ行かね?」と誘われた真田。
そして3泊5日のハワイ旅行に~(*´Д`*)
ハワイを満喫するのはもちろんなのですが
幸が「ポリネシアンセックスしてみたい」と言い出します。
真田に拒否権はないので、ハワイを観光しつつポリネシアンセックスしつつと言う旅行に…(*´Д`*)
アバウトなポリネシアンセックスですが
2人らしくていいなぁと思いました(*´Д`*)
言われてするまでに時間があれば勤勉な真田が調べそうですが…。
幸のトロ顔がたくさん見れて、とてもとても素晴らしい特典になってしました。
今から5巻を買う方はこの小冊子がついてくる特装版をおすすめします♪
5巻をまだ購入してないなら、是非こちらの特装版を購入して小冊子を手に入れてください。とてもお勧めです。
それにしてもハワイ旅行を当てるなんて幸スゴイです。私はBBAなので3泊5日は辛いかな?www
でもやっぱりというか機内で観た映画からポリネシアンセックスをしたいとか言い出して、相変わらずセックスに対しては貪欲な幸らしくて安心しました。
それから、顔面が良い2人に寄って来た肉食系女子3人のナンパからソフトに断ろうとする真田に対して、幸の直球な断り方にスカッとする思いでした。そんな幸の行動に嬉しそうな真田に、ハワイに来て良かったねと思いました。www
私もこのシーンを見れただけで、この小冊子の価値があると思ってしまいました。
肝心のポリネシアンセックスはと言えば、幸の主導なのでなんちゃってポリネシアンセックスでした。しかも、帰りの機内で「…次はあんなこと絶対しねぇ」に爆笑してしまいました。
何が良かった、って、ハワイ描写の再現性が高かったこと!
そこかいっ!
おぉぉ〜!空港!トロリー!
アラモアナ!ダイアモンドヘッド!!
……テンション上がりましたf^_^;
まだなかなか海外旅行なんて出来ない昨今、すごく楽しめました♪
そんな臨場感たっぷりなハワイの中で、ある意味非日常的な「ポリネシアンセックス」。
だって痛いの大好きな幸が、数日間も挿入なしの生ぬるいポリネシアンセックスだなんて、普通したがる?
いくら新しいプレイに興味津々とは言え、南国の風に惑わされたのでしょうか。
ハードなプレイもソフトなのも、結局幸の言いなりになって真面目に取り組む真田。イイ奴。
我慢の甲斐あって、最後は敏感になった体でトロけるようなえちになりました♡
結果オーライ!!