簡易的パーバートロマンス (3)【BLCD】

simplified pervert romance

簡易的パーバートロマンス (3)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神29
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
145
評価数
29
平均
5 / 5
神率
100%
著者
原作
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
CD発売会社
ホーム社
シリーズ
簡易的パーバートロマンス
収録時間
枚数
ふろく
フリートーク
発売日

あらすじ

鹿嶋のことを、とうとう「好き」と自覚してしまった真田。しかし、鹿嶋が自分を好きになるとは到底思えず、思いをしまい込むことに決める。が、好きになってから見る鹿嶋の顔は想像以上に可愛くて!?

表題作 簡易的パーバートロマンス 3

真田亮司 → 佐藤拓也

鹿嶋幸 → 古川慎

宇月翔 → 増田俊樹

嘉久直人 → 小野友樹

レビュー投稿数2

真田の百面相がイキイキときゅんきゅんで超リアル!

待ちに待ってたドラマCD第3巻!この巻は真田が自分の気持ちにようやく気づき、いつも以上の百面相を楽しませてくれる巻です!マンガもめちゃくちゃ面白かったけど、声が入ることで立体的になって、真田と鹿嶋、翔と直ちゃんがマンガから飛び出してきてくれました!

もう、迷うことなく神!鹿島役の古川さんも相変わらずのイケボで、めちゃくちゃかっこいいんだけど、やっぱり私は真田役の佐藤さんにメロメロでした。

冒頭の今までのあらすじっ!からおもしろすぎる(笑)真田の1人語りなんですが、(当社比)カッコ閉じ、まで言う念の入れよう(笑)もはや始めから爆笑(笑)

自分の気持ちに気づいた第1話。翔のお店でお弁当を食べてるときに、いつもより鹿島が可愛く見えちゃう真田の心のセリフがもう、最高(笑)
その後、鹿島宅でのセックスに心臓バクバク(笑)終わったあとの、心の苦悩がまた最高(笑)

『毎度新鮮に忘れてるけど、鹿島が新しい相手見つけたら終わりですから!』

真田の1人苦悩が溢れて、もう、なんでこんなに的確に信じられないくらい可愛く面白く演じられるんでしょうか。間違いなく天才です。

この3rdシーズンの核心となる第4話。
真田が相川さんと一緒にいるところを見て嫉妬する鹿島。いつもはテンションの高低があまりない鹿島ですが、このときは自分の気持ちを抑えられず、真田に気持ちをぶつける鹿島を古川さんが熱演。はぁ、もう、すごいとしか言えない…。

そのあとのセックスシーンでは、お互いに求め合い、愛しさでいっぱいのセックスシーンが素晴らしすぎました。

佐藤さんもフリートークで1番印象に残っていると言っていた、真田の『鹿島…』のセリフ。

マンガを読んでるときは、どんな感じなのかな…ぎゅっと抱きしめながらどんな感じで言うのかな…って思っていたのですが、もう、今回このCDを聴いて、あぁ、こうだったのか…そうだよね、これしかないわ…!!って思いました!
真田の鹿島に対する愛おしさ、大切なものを守りたい気持ちが目一杯溢れていて、言葉にならないほどきゅーーーーんってなります!!ほんとに必聴しかない!鳥肌レベルです!そして、佐藤さん、ほんとにほんとに、神です!!

そして、今にも泣き出しそうなほど切ない『…真田っ』の一言。古川さんの熱のこもった演技に、もうこちらは言葉を失いただただ聴き入ってしまいました…。最高すぎる。

その後問題の第5話(笑)
『お前が性癖になってんだと思う』の名言は、一生忘れられません(笑)しかし、そのあとの真田…!(笑)

『…どゆこと?』って(笑)真田、最高すぎる(笑)

真田って、めっちゃイケメンで性格めちゃくちゃ良くて、スタイル良くて何もかも完璧なのに、なんでこんな3枚目入っちゃうんでしょうか(笑)いや、本人は至ってマジメ(笑)大マジメだからこそ、何事も全力投球する真田が可愛くて愛しくて面白い(笑)

でもそれを本当に存在しているかのように佐藤さんが演じてくださっているのですよね。本当にプロフェッショナルってすごい、とあらためて思いました。

Disc2のバレンタインチョコの媚薬セックスはもう最高♡古川さんのあえぎが!!いつもよりパワーアップしているような!そして、ガシガシ攻める真田の男らしさたるや!素晴らしい以外の言葉がないですっ!

簡易的パーバートロマンスの第2巻のCDって、自身が所有するドラマCDの中で1番たくさん聴いてきたのですが、この第3巻も同じくらいヘビロテするんじゃないかと思います。

マンガの世界を何倍も楽しめる、最高のドラマCDです!もう、このキャストがハマりにハマって、超最高です!少し気が早いですが、第4巻も出たら、絶対に買います!!

12

好きを自覚してからの

真田の慌てっぷりがテンポ良くて面白い。
さとたくさんの早口が毎回すごくて圧巻です〜!

古川くんの鹿嶋はほんとにセクシーなハスキーボイスでした//

修学旅行でのお話しの展開が原作から好きなのでお二人がどんな演技をされるか楽しみにしていましたが期待以上でした!!
いつも想像を超えてきて悶絶です。。

最中の最後で「真田」「鹿嶋」と名前を呼び合うところが本当にハっとする演技で。溜めて溜めて、気持ちが溢れ出るような、切羽詰まった感じが最高でした。
声と息がなんとも言えなくてドラマCDで聴けて大満足です~!

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD