てんてん
umbrella
本品は『アンブレラ~堅物アルファと強がりオメガ~』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。
本編後、音緒が風邪を引くお話です。
音緒が風邪を引き
咳こみながらふらふらする姿に
樹のほうが血の気が引いて倒れそうになります。
ネットで調べながらおかゆを作ってもっていくと
ベットで起き上がった音緒は
薬が効いたのかだいぶ顔色が良くなっていました。
音緒は樹を心配性だと言いますが
繊細なくせに強がりな音緒を幾度も気づ付けてきた樹は
音緒限定の心配性が癖になっていたのです。
昨夜の音緒は熱で味覚がやられていて
味が分からないと哀しそうでしたが
今日はおかゆを嬉しそうに食べてくれて一安心です。
樹が薬の為の水を足して戻ってくると
音緒は薬の入った袋をじっと見つめていて・・・
B5サイズ片面にて
樹視点で音緒の看病をする小話です♪
薬に何かあるのか、熱がぶり返したのかと
またもや心配し始める樹でしたが
袋に「高城音緒」と書いてあるのを見て
結婚したという実感を感じて
じわじわと幸せを噛みしめていたと言うのですよ♪
照れくさそうに微笑む音緒を抱きしめ
樹は愛情のメーターが降り切れて
爆発しそうになる
・・・というラブラブな小話でした (^O^)/
本編ではツンデレだった音緒が
素直に樹に甘えられるようになっているのが
とっても良かったです。
音緒が風邪をひいた時のお話でした。樹が甲斐甲斐しくお世話する様子が微笑ましいです。
考えてみれば魂の番を亡くしているので、樹が音緒を過剰に心配するのは当たり前なんですよね。魂の番は本能から恋に落ちたけど、こんなにも樹の心を捉えて揺さぶったのは音緒が初めてなんです。
樹の誕生会でアコギを弾く樹と音緒の姿に、華枝(母親w)が思わず「楽しそう」と言ったり、高城家の使用人が樹の変化を嬉しく思うほどに樹は音緒の影響を受けているんです。
音緒も幼い頃は心配してくれる親とかいなかったので、樹の手作り粥を食べさせて貰って幸せそうでした。
とても微笑ましかったのが、内服薬の袋に書かれた名前が「高城音緒」であることに幸せを感じている音緒の様子でした。
唯一を手に入れた2人が本当に幸せそうで、この分なら初孫を見た華枝(母親w)が陥落するのも近いと思いました。www