kurinn
koi ga michitari
本編で最初のデートで夜の水族館に行ってた二人でしたが、自分たちのお土産にはスーベニアメダルをそれぞれ選んでいました。
そして、菱本さんの仕事が忙しくなって二人が一緒にいれない寂しさを慰める重要なアイテムになっていました。
実はメダルを選ぶ前に、伊瀬はタコのぬいぐるみの前で悩んでいました。
こちらのコミコミさんのペーパーでは、再度水族館デートをした後に、伊瀬が土産売り場でタコのぬいぐるみをジッと見てました。
場所を取ると悩む伊瀬に「クッションだと思えばひとつくらいいいんじゃない?」と、菱本さんが勧めていました。
タコのぬいぐるみを抱きしめながら悩む伊瀬を微笑ましく見守りながらも、部屋でタコのぬいぐるみを抱えて幸せそうな伊瀬の姿を想像してしまう菱本さんなのでした。
急にタコのぬいぐるみごと伊瀬を抱きしめて会計に向かう菱本さんが「佑樹くんごと私がお買い上げしましょう 私が欲しいので」と言って、伊瀬を困惑させていました。
菱本さんが凄く可愛いです。
受けがでかい蛸のぬいぐるみを抱きしめる図。
往年の流れを汲むならつまり「蛸と海女」を想像しがちですが、あえてほのぼのな想像する菱本さんを描くところが上田先生と菱本さんの品性の高さを如実に表してていちファンとして感涙しました。
これだから恋落ち恋満ちは安心して読めるんだよな~
あとがきでも結局買ったと書いてあったタコのぬいぐるみを買う時のお話です。
私は小冊子もペーパーもコミコミさんのが一番好きですね~!
どれかひとつしか買えないって人にはコミコミさんで買うの薦めたいくらい(笑)
詳しくは最初のレビュアーさんが書いてくれてるので(とってもわかりやすい!)詳しく書く事もないんですがこれだけは言いたい…人前でめっちゃイチャイチャするやん…かわいいな君達…ずっと仲の良い二人でいてくださいマジで…(そしてまたもし続編出たら部屋にタコのぬいぐるみあるかと思うとたまらんですね…)
水族館での出来事。
真剣にタコのぬいぐるみを見て買うか悩んでいる佑樹くん。
菱本さんが「気に入ってるんでしょう?」と聞くと
「抱き心地もサイコー。でも場所取るしなー…」と悩んでる理由を言います。
菱本さんが「クッションだと思えばひとつくらいいいんじゃない?」と言うのですが
悩み続ける佑樹くん。
悩んでいる佑樹くんをみて何やら妄想した菱本さんがー…。
この特典ね!もう可愛さが爆発してるんですよ!!!
妄想の中の佑樹くんが可愛いのに加えて、
最後の菱本さんのセリフ!!!!
可愛いの…ほんとに…破壊力…。
1枚のペーパーでここまで可愛さを爆発させる
アキ先生すごいなぁとしみじみ思った特典です。
タコにこんなに萌える日が来るとは…!!
電子でシリーズ揃えているにも関わらず、グッズ(アクリルコースター)欲しさで3冊セットをコミコミさんで購入。「恋が満ちたら」の特典ペーパーとしていただけたのがこちら。
水族館での二人のお話です。
タコのぬいぐるみを買うかどうか、真剣に悩む佑樹くん。
ぎゅっぎゅっと抱きしめながら悩む佑樹くんがもう既に可愛い…
そして個人的な爆萌えは最後のコマの「佑樹くんごと私がお買い上げしましょう」からのハグ、これに尽きる。
菱本さんは今日も変わらず自分の中の「ベスト年上攻め」でした✨眼福…