ゆきのみち
minatosyoji coinlaundry
『みなと商事コインランドリー(2)』の購入時にアニメイト限定で付いてきた有償特典です。
16P小冊子で見開きで1枚のカラーイラストになる表紙+裏表紙、モノクロの漫画と原作作家による小説が入ってます。
漫画は晃と慎太郎が2人でけやき商店街に出かけるお話。森電気店で蛍光灯を買うはずが、さえき製肉店で大好物の牛肉コロッケを貰って、うっかり味見と称した間接キスをしちゃったり。丸本カギ店のおばちゃんには彼氏よろしく挨拶をしたり。他にも色んなお店に声を掛けられ、晃が商店街に好かれていることを知る慎太郎。でも慎太郎は「一番湊さんを好きなのは俺だってこと、忘れないでくださいね」と伝える。晃は「もう忘れた、二度と思い出さねぇ」とはぐらかすのだが、慎太郎は「そんな顔で言ったって、説得力ないですよ」と真っ赤に染まった晃の頬にそっと触れるのでした。
小説は慎太郎の料理上手の理由から、くすぐりあいっこになるお話。
どちらもまるで中学生の恋愛のようで可愛らしいで溢れています。これぞ『みなと商事コインランドリー』の魅力ですよね(笑)
個人的にお気に入りなのは、小説のくすぐりあいっこ。笑いの間にちょっと色気のある声が出てしまった晃に、「湊さん、変な声出さないで。変な気分になる」と慎太郎が誂うシーン。
はー。かわい。ほんとなら、そこでチューくらいしそうなもんですが、しないのがまたいい!(笑)
限定品なので入手しづらいかもしれませんが、もし手にする機会がありましたら、ぜひとも特典付きをオススメします。
シンと湊が商店街に買い物に行くお話です。
(シン曰くデート)
バブ期からこの町で育ってるだけあって
湊は何処に行っても声をかけられてモノをもらいます。
人徳ってやつですね。
湊さんを一番好きなのは俺だってこと
忘れないでくださいと言うセリフがあるのですが
片思いの相手にこうもストレートに伝えられることができる
シンくんがすごいなぁと思いました。
SSが3Pあるのですがそちらも
みなと商事コインランドリーが好きな方には
たまらない内容だとおもいます。