kaya。
ao to gent
直己の大学入学を控え、入学祝を何にしようかと考える京一。
うきうきしていて、とても楽しそうです♬(仕事しろ)
話を振るも、いつも通りの塩対応な佐久間に
直己の欲しいものの調査を依頼する京一。
もちろんお断りしますが、京一に懇願の眼差しを向けられ調査開始。
しかし、この調査(というか尾行)が思わぬ結果を招いてしまうのでした(笑)
それにしても、佐久間の想いを知りながら堂々と恋人への
プレゼントの相談をする京一ってば罪なお人ですよねえ…
そして、佐久間は相変わらずの仏頂面ですが、健気さん…
あなたはどうか幸せになってくれ!!
本編描き下ろしで京一は直巳の卒業祝いにお寿司をご馳走して、上質な通学トートをプレゼントしていました。
こちらでは大学の入学祝いを何にしようかと、うきうきしながらパソコンで検索していました。
卒業祝いをしたばかりじゃないかと言う佐久間に、卒業は慰労で入学は祝福だから主旨が違うと説明する京一です。
相変わらずの佐久間はセットで済ませるのが合理的だと言いますが、京一は一生に一度だから可能な限り祝い狂いたいのだと意味不明な事を言ってました。ww
佐久間は一生に一度なら結婚式も出産祝いもあると意地悪な事を言います。
頭を抱えて「直巳くんは僕のだ‼︎」って叫ぶ京一が面白いです。
鞄だったから次は時計かな?王道ばかりでつまならないねと悩む京一に、奇を衒うと失敗しますよと佐久間は冷めてます。
とても良い事を思い付いたように、直巳が欲しがっている物を調べてくれないかと京一は佐久間に頼みます。
くっそどうでもいいと冷めた顔した佐久間が断ってます。ww
それでもキラキラした表情の京一のお願い攻撃には負けてしまったようです。
そして日曜日に直巳は自分を見つめる視線に気が付いてゾクっとします。
パパラッチ?お金持ち(京一)の恋人を狙った誘拐?と、直巳の妄想は膨らんでしまい。
慌てて防犯グッズを買いに走るのでした。
それをしれっと報告する佐久間と、堅実な子だと感心する京一でした。
京一は防犯グッズを贈ったようですが、直巳は使う事無く平和な学生生活を送ったようです。
やはり佐久間の言う通りに奇を衒うのは失敗しますね。でも直巳なら京一に何を貰っても喜んだと思います。