いるいる
coyote
ドラマCD「コヨーテⅡ」
初回限定盤についてくる描き下ろし小冊子です。
コミックスと同じB6版サイズ。
表紙・裏表紙にはCDジャケットと同じイラストが使用されています。
マレーネのライトブルーの瞳が美しい…(∩´///`∩)
小冊子のタイトルは『sweet days 13』
(※1~12の出典についてはCDⅡのレビューにて)
(ミニエピソードが多すぎて混乱しはじめた…;)
さてさて。
全ページオール裸!ベッドの上!で描かれています♪
「ひょっとしてディープキス…苦手?」と問うマレーネ。
その言葉にリリーは驚き、自分のキスが消極的だったのを知ります。
(リリー的には普通にしていたつもりらしい。可愛い奴め(´///`))
特に苦手ではないとの返答にマレーネは早速キスのおねだり。
リリーは呆れてはぐらかそうとするけれど、
マレーネはすかさず弱音を零して「…ダメかい?」と淋しげにも見える雰囲気で微笑むのですね。
そんな顔されてしまって優しいリリーはマレーネを安心させねばと同意するわけです。
そしてリリーはまず軽い口づけを。
少し唇をペロっと舐めたところでマレーネは我慢が出来なくなってーーーと展開します。
『sweet days 10』と若干被るかな?
そちらではフレンチキスしかするつもりがないリリーだったので、
今回は「フレンチじゃないよ。深いやつだよ❤」と先手を打つマレーネに笑いましたw
学習して抜け目ない辺りが流石マレーネだわ…。
あと淋しげにも見える微笑みは計算だよね…?
本音は本音だろうけど的確に弱いところついてるよね…?
本当マレーネの紳士S攻めっぷりが堪らんわ(∩´///`∩)
で。『10』同様、我慢出来なくなって自分からするっていうwww
全ッッ然我慢しないの。あと数コマぐらい待てよ!なのにしないw
そんなマレーネさんが好きだヾ(*´∀`*)ノ
そのあとは舌が絡み合って色っぽい…////
リリーをキスで夢中にさせてる間にちゃっかり挿入も♡
結局マレーネの手中で動くハメになってるリリーが可愛いし
マレーネの"ご奉仕型S攻め"たる所以を感じられて面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
あくまで私感ですが、
全体的にゆったりしたキスプレイでドエロとは違うかな?
キスだけで濃密な前戯を楽しめるsweet daysでした♡
(余談追記:単体でも楽しめますがキス後の展開ははコヨーテⅢとCDⅡの連動購入特典小冊子です)