ふばば
zoku pornographer play back
「續・ポルノグラファー プレイバック」アニメイト限定4Pリーフレットとなります。
以下、内容となります。
↓↓↓↓
表紙絵はコミックスと同じ。カラー。
本編4話での「舞浜にいた城戸を呼び出す話」についてのアレコレ…
まず「舞浜」とは何か。駅名で、某夢の国テーマパークの最寄駅ということで、城戸は家族と一緒に遊びに来ていたのだと思われます。
そこに、電車賃がなくなったからといきなり木島に呼び出されるという地獄。
…という前提があるわけです。
①手の甲に押されたブラックライト仕様のスタンプ
②城戸「再入園できるシステムで助かった…」奥さんに殺されるところだった…
★貸した1万円も後日ちゃんと振りこんでもらいましたよ
③久住「いいですよねーディ(略)!理生さんは行ったことありま……」
④木島「興味ないね」食わず嫌い‼︎
「あんなのアメリカ資本主義とグローバリゼーションの…………(以下略)」
久住「せんよね……」
⑤とりあえず映画などを見せてディ(略)教育を始める久住であった
久住「名作ですよね ト○○トーリー!」
木島「虚構の快楽なんて言ったのは傲慢だったね……面白いじゃん」
裏表紙は、城戸、久住、静雄と春子、「私たちが作りました」というカラーカットと、
木島メインの「プレイバック カバーラフ」画。
家族より木島優先の城戸はお気の毒。
でも、木島は確かに久住とは別の枠で城戸だけを心底信じてるからね。そこでおさめてね。