izumix
etogami
本編終了後のお話がこちらに載っていました。
新居に引っ越しした二人のあま~いお話です(*´▽`*)
新居はいたるところに瞬への百艶の配慮が詰まってて
読んでいてニヤニヤしましたが
やはり…!ラブラブお風呂タイムが最高でした(*´▽`*)
しっぽプレイが新鮮でした…。
全部、百艶が初めてだった瞬は
これから百艶に染められていくんだろうなぁと
この特典を見ながらそんなことを思いました。
二人のラブラブな新婚生活を見ることが出来て良かったです♪
本編で泣かされた後だったので小冊子があって良かったです。
本当に曽根原家は約束守ってました。ちょっと打算的ですが、それで彼らが満足ならそれも信仰なのでしょう。
神社はまだまだですが新居は完成して引っ越した2人、広い湯船の水道代や光熱費の事で小言を言ってしまい百艶はしょんぼりしてしまいました。
瞬は祖母の徳子の言葉を思い出して反省します。瞬には記憶がないだけに切ないです。
それからの2人はとても幸せそうでした。とくに百艶は嬉しそう。
左眼は義眼になってました。
ぜひ後悔しない幸せな新婚生活を2人に過ごして欲しいです。
本品は『えとがみ-干支神-』のコミコミスタジオ限定特典小冊子です。
本編後、新居で暮らし始めた2人のお話です。
曽根原家が約束した神社の建立には少なくても2年ほどはかかるため
住宅専門の建築家に新居を建ててもらうことになります。
この春、百艶を貧乏神呼ばわりした曽根原家ですが、新しい社の建立が
決まった直後に主人が宝くじを、息子が馬券で大穴を当てすっかり
百艶の信奉者となっていたのです。
茹だるような夏、瞬は百艶とともに小山に頂きに立つ新居へと引っ越します。
風呂好きな瞬のために百艶はたいそう立派な風呂を作らせたのですが
貧乏性な瞬は自分しか入らない風呂に掛かる水道代や光熱費を考えてしまい
つい文句をつけてしまいます。
しかし百艶によればそれも含めて曽根原家が面倒を見てくれるらしく
全ては点の采配だろうと百艶はふふふと笑います。
百艶はせっかくなので瞬に一緒に入ろうと言い出して!?
A5判カラー表紙(文庫カバー同イラスト)で2段組12頁というボリュームで
ラブラブな新婚生活が語られています♪
1日中、疲れ知らずの体で動き回った瞬は気になる汗のままで密着する
恥ずかしさと一緒に入浴する恥ずかしさを天秤にかけた結果
裸のお付合いを選ぶ瞬ですが、お風呂場でいろいろされてグッタリ
させられてしまう
・・・という甘々シーン満載の楽しいSSでした♡
広いお風呂はこのためでは!?的なほど百艶がノリノリですけど
なんだかんだといいつつもけっこう瞬もノリノリなのですよ。
"新婚さん"のうちは何でもOKみたい(笑)