答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな攻めが出てくる漫画教えて下さい

匿名

20/08/20 03:04

回答数:8

黒髪 陰キャ 絶倫 巨根 筋肉質
の攻めが好きなのですがこういう攻めが出てくる漫画はありますか?行為は多い方がすきです⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

※好きな攻めの記載がありますがこちらの要素全て含めているものは中々ないと思いますのでどれか一つでも大丈夫です!

皆様のオススメ教えて下さい!よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"

回答一覧

8. No Title

私もドラッグレスセックスが真っ先に浮かびますが、
挙がっていないものだと・・・

秀良子さん「宇田川町で待っててよ。」(「STAYGOLD」1巻に番外編あり)
トビワシオさん「ウソかマコトか」
小指さん「後輩くんの異常な性癖」
などはいかがでしょうか。

黒髪陰キャの攻めは体格が大きくて巨根絶倫がテンプレだと思いますので(偏見)そのへんはまぁクリアしてるかなと思いますが、行為が多いかどうかはわかりません。

7. No Title

陰キャ、黒髪というところで
電子短編ですが、
ひなこさん「俺の臆病なオオカミくん。」

須坂紫那さん「俺の愛しのニートくん」

天城れのさん「ビッチとボッチ」

6. No Title

さきしたせんむ先生の友達だけど美味しそう

0

5. No Title

うるさいくらいの告白ください
さちもさんの収録作の
性春キネマ
筋肉質だったかな…?

0

4. No Title

「君は僕の事を崇拝しすぎている。」相野ココ先生
陰キャ、黒髪、体格が良く筋肉質の攻めです。

3. No Title

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井
出されたら手も足も出ないけど あえて出してみる


【それでも俺のものになる】高崎ぼすこ
※ 黒髪?・絶倫・執着拗らせすぎて陰湿

【性の劇薬】水田ゆき
※ 黒髪・生にこだわり過ぎて陰(ただし凌辱ものなので注意)

かわいい感じがお好みなら それでも俺のものになる かな?
一時超えちゃえば 性の劇薬も甘々なんだけど

ご存知だったりお好みじゃなかったらごめんなさい
あからさまな陰キャラって戌井しかいないんだもん

1

2. No Title

私もドラッグレスセックス が真っ先に浮かびました!

0

1. No Title

ドラッグレスセックス

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP