答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



カムアウトに戸惑う父(?) コミックです。

匿名

20/08/19 11:56

回答数:4

教師という職業柄、ゲイの子と接する機会もあったけど、いざ自分の息子にそうだと言われた時、何も気の利いた事を言えなかった…というシーンを探しています。
かなり曖昧なので、似たようなものでも心当たりがあれば教えて頂きたいです。
とにかくBL作品で、職業が教師ということだけは確かです。

回答一覧

4. No Title

>>3
そうでした!
大好きな作品なんですが、読み返すのに勇気とエネルギーがいるので本棚に眠らせたまま、すっかり失念してしまいました。

これですっきりです。
みざきさま、匿名2番様、ありがとうございました!

3. No Title

違ったらすみません。
羅川真里茂さんの『ニューヨーク・ニューヨーク』ではないでしょうか?
記憶が曖昧ですが、主人公の父親が教師でトピ主さんがおっしゃっているようなシーンがあったような気がします。

2. No Title

>>1
そちらの作品ではないのですが…回答ありがとうございます。
わざわざ記憶をたどっていただいて感謝です!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
もう少し探してみます。

1. No Title

現在手元に物がなく、非常に記憶が曖昧なのでもしかしたら違う作品かもしれないのですが、雁須磨子先生の「胸にとげさすことばかり 上下」に似たような点があったかな?と思います。
カミングアウトというよりも、バレてしまったという感じだったかと記憶していますが、父親が教師で息子がゲイという部分は当てはまります。
ただ、主人公が父親ではなく息子な事と、父親が亡くなっているので、トピ主様のお探しの作品かどうかは少々自信がありません…
お探しの作品が見つかりますように。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP