答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな感じの本教えていただけないでしょうか

匿名

20/08/05 23:44

回答数:6

「同級生」という1時間ほどの映画を観たのですが、このような青春らしいシンプルでほんわかして少しときめくようなソフトな本はないでしょうか。

回答一覧

6. No Title

>>1
全部買って読もうと思います。
ご回答ありがとうございました。

5. No Title

>>2
絵柄が好きなので読んでみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

4. No Title

>>3
読んでみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

0

3. No Title

「うちの王子いりませんか」木下けい子先生

スパダリではないけど間違いなく“王子”が出てきます。

0

2. No Title

三池ろむこさんの「魔法使いの恋」
古い作品で電子になると思いますが、特に表題作が大好きです。

1. No Title

セブンデイズ/宝井理人
成長痛/梶ケ谷ミチル
黄昏アウトフォーカス/じゃのめ
冬知らずの恋/夏野寛子
私小説/藤たまき
ネガティブ君とポジティブ君/秀良子
GATAPISHI/新井煮干し子

初心者さんかなと思ったので王道~ややマイナーを勧めてみます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP