答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません、、

匿名

20/07/30 03:30

回答数:2

同時収録作品で確か表題作のスピンオフだったと思うのですが...
受けが(確か)表題作の主人公のお兄ちゃんで黒髪メガネでスーツを着ていて、あと鳥(喋るインコ?)を飼っていたような?気がします、、!
なんか母親に過剰期待をされていたような?弟とすごい比べられていたような気もします、、
皆弟に取られちゃう?みたいな、、鳥も確か弟の名前をよく口にしていたような、、
色々うろ覚えですみません(T_T)
分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!!

回答一覧

2. No Title

>>1
まさしくその作品です!!
教えてくださりありがとうございます(TT)

1. No Title

【さよなら、愛しのマイフレンド】エンゾウ 全2巻

兄のスピンオフは2巻に収録の【もし、恋だとして】

人気スタイリストの兄のお話
同僚のポンコツ年下ダメワンコとくっつくならこのお話だと思おもうのですが

違ってたらごめんなさい

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP