答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ商業BLを探しています

匿名

20/05/27 17:49

回答数:2

昔買った商業BLの本と作者さんを探しています。
・短編集
・一本目の作品の攻めは普通の漫画にいそうなキャラクターで、受けは眼鏡の真面目そうな子。
・ほぼ毎回スケベする。
・全体的にラブラブ。
・「女の子みたいだ......」って受けが真ん中あたりにいる。
・最後の作品はオジサン攻め。両社タバコを吸ってる。受けが「川の近くの町に引っ越したい」旨を攻めに伝えて終わる。

回答一覧

2. No Title

>>1
違いますね……
半分以上は学生モノでした。

1. No Title

たぶん違うと思うのですが、
meco先生『部下にセクハラされてるんですが』

細かいところ(攻受が逆だったり)がトピ主さんが挙げておられるヒントと合わないので、おそらく違います。ごめんなさい。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP