答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



切ないけどハッピーエンドが読みたい

匿名

20/05/12 00:26

回答数:6

幼なじみ物でめっちゃ切ないけど、最後はハッピーエンドの物を探しています。
出来れば1巻ものでなく続き物があればいいな…っと。
それか、幼なじみではないけれど切ないけどハッピーエンドっていうのがあれば知りたいです!

※スメルズライクグリーンスピリット、凪子の話、自分勝手。、片想いとパレード、バイマイサイドは読了しています。

回答一覧

6. No Title

>>3
三部作!良いですねぇ。
早速、読んでみようと思います。
ありがとうございます☆

0

5. No Title

>>2
エスケープジャーニは読んだとこがあります!
この作品もとてもい作品でした(ホロリ)
他に青春っていいなって作品があればおすすめ願いたいです。

0

4. No Title

>>1三日月ロック様
木下先生のは読んでますがまだ読んでいない作品でしたので、早速読んでみようと思います!
ありがとうございます☆

1

3. No Title

3部作に分かれてますがせつなかったです。

山田ユギさん
「小さなガラスの空」に入ってる表題作
「水温む」に入ってる「ワイルドマンブルース」
「太陽の下で笑え。」

2. No Title

幼なじみ、というより高校からの同級生の大学での話ですが、
『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生/全3巻
がとてもおすすめですよ。すごく切なくて何度も泣けますが、同時にとても幸せな話だと思います。
青春っていいなと思う話でした。

1. No Title

続きもので幼馴染みで切ないけどハッピーエンド・・・

木下けい子先生「幾千の夜」(全3巻)
少し前の作品なので今の木下先生の絵とは微妙に違います。切なさは保証します。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP