答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



綺麗なお屋敷で暮らす

匿名

20/05/07 04:30

回答数:2

受けが、借金を抱えた美貌の父親と弟と金持ちのお屋敷に身を寄せる。そこの一人息子が攻め。
将来を誓いあったのに別離となり、その後父親が失踪。苦労して弟を育てながら大学生になり、引っ越しバイト先のお屋敷で攻めに再会したが、攻めは車の事故で記憶喪失。攻めの叔父の妨害に合いながらも交流して記憶を取り戻すまで頑張る。
というドラマCDを聴いたのですが、タイトルが分かりません。多分原作は小説だと思うのですが、どうかご存知でしたら教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

>>1 ありがとうございます!!
はい!この作品で間違いありません。随分昔の作品だったのですね。気になっていたので助かりました!

1. No Title

読んだことがある気がします。
杉原理生さんの「世界が終わるまできみと」ではないですか?

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP