答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



混乱してます

匿名

19/10/02 09:42

回答数:5

作家の作品情報の欄によく同じ内容のコミックが(約1年以上の誤差で)別表紙で売られてることがありますが、あれは何を目的としたものなんでしょうか?
初心者質問ですみません。

回答一覧

5. No Title

>>4
おお!
新しい発見どもです!

ではそろそろ閉めます!
皆さん何から何までありがとうございました!

4. No Title

スッキリされたようで良かったです。
ちなみに電子単話の場合は表紙の隅っこに[電子]の表記がありますよ。
判断材料のひとつになります(^^)

3. No Title

>>1>>2
なるほど!
同じ本でも片方だけレビューがやたら少なかったのは単話だったからなのか・・・。
どうせレビューするなら最後まで読みたいですものね。
おかげでスッキリしました。
(人'▽`)ありがとうございました。

2. No Title

初め、電子書籍の単話売りとして配信されていたものが
ある程度の期間を経て、合本版になったり、紙書籍化(単行本化)すると同タイトルの表紙違いで表示されたりしますが、そのことかな?

0

1. No Title

電子で単話売りしていたときの表紙と、それがまとまってコミックとして一冊で発売されたときの表紙でそれぞれ登録されているのだと思いますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP