答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



年下わんこ受けって少ない気がする

匿名

19/08/05 18:27

回答数:11

受け攻め関係なく、年下わんこが出てくるコミック教えてください!

攻めだと、「秋山くん」「東京心中」「憂鬱な朝」「イベリコ豚と恋の奴隷」「エトランゼシリーズ」「レッドベリルにさよなら」「Nights」らへんでしょうか?(囀るの百目鬼もわんこになりますかね)

受けは少ない気がします、「寄越す犬、めくる夜」「犬と欠け月」これくらいしか浮かびません。

回答お待ちしております!

回答一覧

11. No Title

はじめちゃんはいかがですか?
一生懸命が時々斜め上でかわいいです。


羽生山へび子 さん 「僕の先輩」
         「僕の先輩~部屋とYシャツとおめーと俺~」

10. No Title

新刊で8月24日発売
「上手に待てができるかな」内海ロング
わんこ大学生×インドア美青年
年の差おあずけラブ!
楽しみだな〜

9. No Title

秋雨るい先生「ふきげんなディア」
受けの奏汰君、なかなかのワンコっぷりです。

0

8. No Title

つきづきよし先生の「俺でいいの、水戸くん」がめっちゃおススメです。受けの歳下くんがめちゃくちゃ可愛いくてワンコっぽいのです…

7. No Title

>>6
ごめんなさい、出ていましたね(汗)
忘れて下さい…

1

6. No Title

ウノハナ先生の「犬と欠け月」おすすめです。
ぜひ読んでみてください!

0

5. No Title

葛井美鳥さんの「四号×警備 -シングル・マインド-」のシリーズ
桐野がワンコ受けです。ときどき耳が見えます。

0

4. No Title

文川じみ先生の「好きになったらダメですか?」
年下ワンコ受けです。高校生の受けが可愛くてめっちゃキュンキュンします。

0

3. No Title

鳩山タマ先生の「背伸びをして 届くまで」
ありいめめこ先生の「ひとりじめマイヒーロー」

松基羊先生の「むせび鳴け純情」

なんてどうでしょうか^^
最後のはワンコ(物理)って感じですけど笑

2. No Title

ワンコ受け検索で、山ほど年下ワンコ受けに出会えますよ。

「VOID」アラタ。
「百と卍」百。
「よるとあさ」よる。
「媚の凶刃」韮沢。
「花鳥風月」火弦。
「けものあそび」翼。

有名どころで個人的に大好きなワンコ受けです。

1. No Title

池森あゆさんの「柴くんとシェパードさん」思い浮かびましたが、
攻め受け両方わんこでした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP