答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



シーモアにあるリブレ出版でオススメの作品を教えてください!

ゆっっち

19/04/06 00:15

回答数:12

シーモアで、リブレ出版の作品5冊で30%オフのクーポンがあるので何か買おうと思っています!
4冊は決まりましたがもう1冊が決まらないのでオススメがありましたらお願いします!
今のところ買う予定の作品は
漫画:眠り男と恋男、PET契約 / 座裏屋蘭丸さん
漫画:未知との遭遇 / 腰乃さん
小説:タフ 7巻 / 岩本薫さん
です。
漫画、小説どちらでも大丈夫です!
桜日梯子さん、ねこ田米蔵さんの作品は持っているので違う作者さんの作品だと嬉しいです。

よろしくお願いします!

回答一覧

12. No Title

>>9
ご回答ありがとうございます!
特集で値引きされている作品いつもサーチし忘れてしまっているので助かりますm(__)m

「三上と里はまだやましくない」は持ってますが、良いですよ!!私からオススメします!笑 もし面白ければ、三上と里の友達の話で「あかりと彼はなやましい」も出てますので読んでみてください!三上と里の後の話も少し入ってます!
異国系の作品はあまり読んだことがないのでBARBARITIES気になりました!

ありがとうござました!

1

11. No Title

>>5
ご回答ありがとうござます!

幼馴染物ですか!あんまり読んだことのないタイプの作品でしたが、ジャンルの幅広げてみるのもいいかもしれません!

ありがとうござました!

0

10. No Title

>>4
ご回答ありがとうござます!
VOIDも評判凄くいいですよね!VOID悩みましたが、他に2冊買うので次の機会にしようと思います!

ヨネダコウさんの「囀る鳥ははばたかない」好きなのでNightSも気になってました!

ダメイケメン良いですね!リーマン攻めも好きなので良さそうです!
たくさんありがとうございました!

0

9. No Title

愛されBL特集のキャンペーン作品(30%OFF)なら、さらに5冊30%OFFクーポンを使って安く購入できます。
あと、「ミッドナイトレイン配信記念」ビボピー特集(30%OFF)もあります。

私が購入しようかなと思っている本(未読)です。
「三上と里はまだやましくない【電子限定かきおろし付】」鶴亀まよさん
「仮面越しに、キス【コミックシーモア限定特典付】」峰島なわこさん
「BARBARITIES 1巻」鈴木ツタさん

8. No Title

>>3
ご回答ありがとうございます!

人外物は好きで読んだことありますが、人外×人は読んだことがないのでこれを機に挑戦してみても良いかもと思いました!
ありがとうござました!

0

7. No Title

>>2
ご回答ありがとうござます!

執着攻めもほだされ受けも大好きです!参考にさせていただきます!
ありがとうござました!

0

6. No Title

>>1
ご回答ありがとうござます!

ヤクザ物好きなのでめちゃ気になっていた作品です!
ありがとうござました!

1

5. No Title

蛇龍どくろさんの「シュガーミルク」を推しときます!

4. No Title

座裏屋さんを揃えるならせっかくなので「VOID」も加えてみるとか…?

有名どころだと
ヨネダコウ先生「NightS」
キヅナツキ先生「リンクス」

個人的には
北上れん先生「よそはよそ、ウチはウチ」
を推しておきます。

3. No Title

櫛野ゆい先生の「竜人と運命の対」はいかがですか?
異世界トリップや獣人がお好みで無かったら流してください。
2巻まで出ています。内容は甘めで優しい傾向だと思います。
シーモアでは櫛野ゆい先生の作品がキャンペーン中なのでまたの機会でもいいかもしれませんがオススメです。

2. No Title

扇ゆずは 先生の「ジュリアが首ったけ」はどうですか?

現在4巻まで出てますが、1巻だけでも そこそこまとまってたと思います。

執着攻め × ほだされ受け
受けが可愛いのに男らしいです。

1. No Title

池玲文先生の「媚」シリーズは如何でしょうか?
多少、痛々しいシーンはありますが
それに抵抗がなければオススメしたいです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP