答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



人外もののオススメ

PurePluto

18/09/01 20:32

回答数:5

吸血鬼や人狼などなど、人外ものの作品でオススメのものを教えて下さい!今まで拝読したのは
*レッドベリルにさよなら
*コヨーテ
*天使の囁きは悪魔を堕とす
*マイリトルヴァンパイア
*死にたがりのヴァンパイア
*MADK
*人外特集
などです!攻め受け不問です。またコミックのみでお願い致します(昨日の質問に回答してくださった方々、その旨を伝え忘れてしまっていました、申し訳ないです)
また、獣人(姿が限りなく獣に近いもの)は今回は除いて下さると幸いです、よろしくお願い致します。

回答一覧

5. No Title

灰崎めじろ先生は、『恋獄のミレニアム』も激しくお勧めです!
悪魔祓いの神父×悪魔のピュア王子です。今月出る2巻で完結です。受けの悪魔がとにかくピュアでかっこよくてかわいい。2巻は泣けます。めじろ先生はエロと汁多めで絵が独特ですが、ストーリーがものすごく良くてキュンキュンします。
兄王子の話も入っていて、こちらは医者悪魔×第2王子悪魔です。

みちのくアタミ先生では『召されやがれ!』も自殺者×天界に案内する天使ですね。天使がどう見てもヤクザにしか見えないのに受けです。攻めを天界に送るために頑張るお話。一巻完結。

ときしば先生の『ヤギとオオカミの発情事情』はヤギ×オオカミです。普段は人の形で興奮すると耳としっぽが出ちゃいます。幼馴染で高校生同居設定で、エロ多めです。一巻完結。

なんだかエロ多めばっかり勧めてる…

淫魔が平気なら私屋カヲル先生の『恋に堕ちたインキュバス』もいいですよ。こちらはエロは普通。デリヘル淫魔のインク×童貞お巡りさんです。恋に落ちちゃって、カタブツお巡りさんのために頑張るインクが可愛いです。続編の『愛が重たいインキュバス』の2巻で完結です。

1

4. No Title


|д゚){神さまとかありなら

【不幸中のしあわせ】エンゾウ
貧乏神と幸運の持ち主リーマン

【少年と神隠し】ゆき林檎
天狗と少年

|д゚){なんてのもあるよ なんどもお邪魔してごめんね

3

3. No Title

ラインナップで自分の本棚見てるのかと思いました


ライカンはお嫌いですか? オメガバースは苦手ですか?

うちの本棚のメインディッシュは毎度ごり押しの
【ROMEO】わたなべあじあ

獣人っちゃ獣人なんだけど興奮しなきゃ耳も尻尾もでません
体つきは惚れ惚れするくらいいいんだけど

ただ 完結してないんですよね

【FANGS】ビリー・バリバリー
もいいんだけど これもまだ1巻

ショタものOKなら
【たつのおとしご】池玲文
主人公が竜神の子なんてのもあるんだけど

【百いろどうぐばこ 弐】わたなべあじあ
これも人ならざる者のの話が詰まってるし


人狼と吸血鬼にしか興味ないよ って言われたら

【FANGS】ビリー・バリバリー  かな

お役に立てもしないのにしゃしゃり出てきてごめんなさい
読まれていたならなおさら ご迷惑でしかないのに面目ない

2

2. No Title

年々彩々 秀良子さん
落語にからめて貧乏神がでてくるお話です。切なくてじわっとしみて、読み返したくなる本です。

箱庭 国枝彩香さん
短編集ですが、吸血鬼?がでてきます。表紙の通りミステリアス耽美ものかと思いきや、それだけでないのが国枝さんの好きなところです。

つごもりの通り道  日野雄飛さん
ミステリアスな人外にあれこれ(えっちなこと含め)振り回される攻め。登場人物達がいろいろ抱えている感じです。

天国 in the HELL 虫歯さん
BLの定番??な淫魔のお話!虫歯さんらしく、かわいくてポップでちょっと不思議な感じかなと思います。

1. オススメですっ!

灰崎めじろ先生の「鬼が慕うは祟り神」はどうでしょうか!2巻完結(?)です!一巻は神様×鬼で、触手ネタも入ります。かと言ってエロばかりではなくしっかりとしたストーリー性もあるので良作品でした\(//∇//)\

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP