答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着で近親もの

匿名

18/06/26 14:29

回答数:5

何年か前に読んだ小説のタイトルが思い出せません。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

父と息子の話で、かなりの執着物だったように思います。
攻めの父親が息子のミルクにタバスコ?か何かを入れているシーンがあって、ミルクの代わりに精液を飲ませたいたような⋯?

執着物にハマって読み漁っていた時に読んだもので、タイトルがわからなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

>>3さん

ありがとうございました!
すごく印象に残って急に読みたくなったので、早速読み返します!
ありがとうございました!

4. No Title

>>1さん

素早い回答ありがとうございます!
コレでした!

3. No Title

私も、

吉田珠姫さん『誘春』

だと思います。

ミルクにタバスコや唐辛子を入れて飲ませた、という描写もありますし、精液を飲ませた(正確には「父は、赤子の顔を、股間に持っていった」という表現ですが)という描写もあります。

1

2. No Title

>>1
ごめんなさい。1つ訂正。
「赤ん坊だった息子」は、私がそのレビュー読んで、勝手に「赤ん坊」時代に飲ませたと思い込んでたけど、もしかしたら大人になってからかも知れないです。
不確かなこと書いてすみません!

1. 私は読んだことないけれど

もしかしたら、吉田珠姫さんの「誘春」かなあ?
父親x息子モノなんだけど、確か父親の精液を、赤ん坊だった息子にミルク替わりに飲ませる云々みたいなレビューがあって、強烈なインパクトだった記憶があるので・・・。間違ってたらごめんなさい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP