答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



何に収録されていたか思い出せません

匿名

18/03/01 11:29

回答数:7

なにかのコミックに収録されていた短編の作品だったと思うのですが
攻めが連続猟奇殺人犯ってことしか思い出せません。

情報が少なくて申し訳ないのですが
心当たりのある方宜しくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

7. No Title

>>5

判明しました!
お手数おかけしました、ありがとうございましたm(_ _)m

0

6. No Title

>>3

ふぉぉぉ~!ありました!
今、コミック確認したら、まさにこれでした!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

0

5. No Title

>>4
すみません
もう、分かったようですね。

4. No Title

よしながふみ先生の「ソルフェージュ」の中の
「本当に、やさしい。」
ただ、殺人犯が受けですが。

3. No Title

柳沢ゆきおさんの「猫、22歳」に収録されてる
「皿の上の明くる日」というお話だと思います。
おっしゃっているようなシーンがありました。
レビューなど確認してみてください^^

2

2. No Title

>>1
お返事ありがとうございますm(_ _)m
でも、違う作品なんです(>_<)すみません

ちなみにハッピードリームマンも結構好きな作品で
最近読み返したばかりでした(笑)


捕捉なのですが
確か最初の方に、テレビを見ている攻めの後ろに
女の人の死体が転がっているシーンがあったと思うんです。
あと、出会いは、道でぶつかったとか
落とし物を拾ったとか、そんな感じの出会いだったと思います。


0

1. No Title

短編集に収録されている短編で、攻めが連続殺人鬼、という事で、

松田うさち子さん『どうしようもない』に収録されている『ハッピードリームマン』はどうでしょう。

読後もやもやする、ダークでブラックなお話でした。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP