答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな物を探してます

ひーたりん

16/03/29 19:03

回答数:4

物語の最後の方まで受けがそういう行為を嫌がっている(攻めはそんなのお構いなしにヤっちゃいますが(笑)、または恥じらいをもっている作品を探しています。
私は受けが自ら誘う事やビッチが好きではないです。無自覚以外、自分から求めるとすごく萎えます。付き合っていても合意もなく攻めが無理矢理やっちゃうのが好きなんです。今まで読んだ作品はだいたい中盤から受けが自分から求めにいったり、行為に慣れたり…。なかなか後半までっていうのに巡りあえていません…!
上記に似た内容が好きな方や、購入した作品がこんな内容の本だったなど、コミックか小説で知っている方がいれば是非教えていただきたいです(T∇T)!

回答一覧

4. No Title

>>2
ポッチさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

攻めに言いくるめられてる受け…いいですね(°Д°)
こちらで検索をかけてみたら、エロエロだったので←是非読ませていただきます!
教えていただきありがとうございました!

0

3. No Title

>>1
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらで作品詳細検索をかけた時に何度かお見かけしていた小説でしたので、この機会に読んでみようと思います!
ありがとうございました!

0

2. No Title

ひーたりんさん、こんにちは。
質問を拝見してすぐに思い浮かんだのは、

蔓沢つた子さん『くさかんむりに化けると書いて』に収録されている『新妻くんと新夫くん』です。

2つのCPが収録されているコミックですが、後半のお話がご希望のストーリーかな、と。

受けさんは攻めさんのことが大好きなのですが行為自体は好きではないキャラです。攻めに良いように言いくるめられて毎回ある意味強引にエチに持ち込まれてます。

それと攻めさんは、初めは受けのことが好きで、というお話ではありません。ホントに体目当てなので、その点が地雷ならご注意を。
受け・攻め共にちょっと病んでる感じというかぶっ飛んでるキャラではあるのですが、個人的にはとても好きな作品です。

既読でしたらごめんなさい。

0

1. No Title

木原音瀬「FRAGILE」
無理矢理。
最後の最後まで無理矢理。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP