答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BL小説レビュー2本で500円のギフト券当たる!

星静

15/09/26 23:47

回答数:17

くじびきを引いた方、結果はどうでしたか?


素晴らしい企画と思いました。ちなみに私は先程、3回ひいて全てハズレでした。


回答一覧

17. No Title

>>16
おおう!!
納得しました!ありがとうございます!!
せっかく勇気を出してレビューしてみたのでくじに関係なく、これからはレビューしようと思います!

16. No Title

>>15さん
レビューされたのは今日ですか?
今回のくじ引きは、9月の何日だったかから23日までの小説のレビューが対象です。

15. どうして??

今日、突然思い立ってレビューを8本書きました。
投稿にも表示されてるし、レビュー数も8本て書いてあるのに、マイページに「くじ引きどころ」?が出てきません。
一回ログアウトしてみたけだど、やっぱり駄目でした。トップのくじ引きの帯をクリックしても
くじは0回って出る。どうして??
もちろん、レビューは商業小説ですよ。

14. バグじゃないかな?

>>12
私は、期間が始まってすぐに、連続で10本レビューを書いたのですが、
なぜか総レビュー数が8本しか増えなかったので、
変だな・・・?と思って、もう2本書いたら、
総レビュー数が10本分増えました。
今も、書いたはずの2本分は総レビュー数に反映されてないので
バグがあるんじゃないでしょうか。。

ちなみに、レビューポイント1本=4点や
実際にレビューが掲載されているなど
総レビュー数以外はきちんと即時反映されていました。

13. No Title

フフフ…

5回引いて、全てはずれでした…orz

こんなの私だけじゃない?と思ったらsnowblackさまがいらっしゃったwww

当たった皆さま、おめでとうございます♪

そしてちるちるさま、楽しい企画をありがとうございました~~☆

3

12. No Title

4回レビュー書いたのにくじは1回の件
4件のうち2件は23日の22~23時の間に書いたんですよね。自分は商業小説しか読まないし・・
もう締め切った後だったのかな?(-_-;)

1回しか引いてないけど当たってしまったし(スイマセン)問い合わせはいいんですけど くじボタンは2回押したかった。。。

でもこの企画はよかったです。
レビューを書く気が向上しました♪
今度はコミックでやって頂きたいですね~

11. No Title

私は2回引いて1回あたりでした!

大昔はポイントを一定値貯めるともれなく提携通販会社に使えるポイント(ホーリンラブポイントだったかな)プレゼントだったような?
やっと規定値に届く矢先にくじ引きになったので(もちろんハズレ)、ちるちる歴数年にしてはじめてちるちるさんに何か頂きました

外れるとガッカリしますけど、冷静に考えればレビューでプレゼントがもらえるほうが珍しいですよね
それに読もう読もうと思ってた本をこの機に読んだらこの本が当たりでした
ちるちるさんありがとう!

10. No Title

>>9
以前からあったというか、
ポイントレースで「春・夏・秋・冬 3ヶ月単位で、100ポイントごとに1回」くじ引きできるし、
アンケート答えると1回引けるって時もあった。

なので、まずは、3ヶ月単位で100ポイントを目指したらいいと思う。

9. ありがとうございます

レス情報から
前からあったのですね☆初めて参加しました。#4さんの言う通りですね(^^)参考レビュー増えるし!

私は10冊分で1当たりと勝手に思ってました(^^;だから10冊は~と思ってましたが普段、ボタンとレビュー参考してるだけの身だとなかなか書けないものですね。


次回あればまた参加してみたいな~1ひきで当たってる方も実際いるんですもんね\(^o^)/ちょこちょこ普段から書き慣れてたらイベントある時も満回分書けるのかな


謎のは私にはわからないけど複数当たってる方もいるから1当たりでもまだ一回引けるはずですもんね。書いてくださってる方と同じで対象商品以外だったとかバグとか?(*_*)問い合わせするしかないかもですね。

0

8. No Title

わったし、間違えちゃってサ~
期間中、3本書いたから大丈夫と思っていたら、対象が「商業小説に限る」だったんだよねー
私が書いたの、3本中うち2本が「小説同人誌」だったもんだから、対象外になるのね。
気づいてあわてて、締め切り寸前にもう1本「商業小説」で書こうと思ったけど、焦って書けるもんじゃありませんね。くじ引きは諦めましたとサ(T_T)

7. No Title

自分もくじ一回だったんですけど当たりました・・・

・・・小説レビュー期間中に4回書いたんだけど何故一回しかひけないのかな・・・?
期間中に200文字以上で書いたのに・・・。

6. No Title

>>5
うっ、すごい!

5. No Title

5回引いて3本当たりました…なんかすみません…

4. 残念でした。

5回引きましたが、すべてハズレで残念でした。
ということは、一回しか引かなくても当たるラッキーな方もいるということ。
当たればもちろん嬉しいですが、金額も大きくないですし、
当たっても外れてもイベントとして楽しい企画だと思っています。


4

3. No Title

くじの結果を聞いて楽しいの?
意味がわからないです。私だけ?頭悪くて。

スポンサーの件はちるちるへ直接メールで聞いてくださいな。

2. No Title

5回に1回当たる確率のようですね。

1. No Title

 毎回ハズレですとも。期待するのをやめました。
プレゼント提供スポンサーどうやって探してるの?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP