答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受が二人の攻めから愛される設定

匿名

15/08/26 01:07

回答数:16

彩景でりこ先生のチョコストロベリーバニラを読んで一人人が二人から愛されているのをみて衝撃を受けました。
昔の自分なら浮気だと許せませんでしたが
なんだか興味を持ちました。

そのような作品があれば教えてください。
ハッピーエンドではなくてもいいです。
シチュエーションがあるとかでも構いません。
どうかよろしくお願いします。

回答一覧

16. No Title

藍生有さんの小説おすすめです。
「双思双愛の夏休み」等々。
藍生有さんで検索してみてくださいね。

15. No Title

小説です。
西野花「エンジェルヒート」
趣味に合うといいのですが。
シリーズモノなので詳しくはレビューで確認を。

14. No Title

小説の設定にあると思い出したのが、水原とほる先生。
「二本の赤い糸」
「彼とカレ」


それから英田サキ先生の小説の中でちらりと出ているのが「心乱される」
こちらはシチュエーションのみです。





13. No Title

・やまねあやの『【初回限定小冊子付版】ファインダーの熱情』

【初回限定小冊子版】のみに付いている『勤労カメラマン高羽秋仁のロマンなる奉公生活』。超おすすめです。ファインダーシリーズを最初から読んでいることをおすすめします。登場人物のイメージ壊れるから嫌! と思う人もいるかもしれません。読み手を選ぶかも。なお、初回限定でも、電子書籍でなら普通に買えます。


・わたなべあじあ『縛って愛して』

この中に入っている『おしおきDX』。濃厚です。おすすめです。


・環レン『THEスケベ小児科医』に入っている短編で『ツイン☆トラブルドッグ』

この本の他の作品は、個人的には(ストーリーとか)あまりおすすめ度が高くないのですが、その中でこれはわりとインパクトがありました。

12. No Title

まだ出てないコミックで

高口里純「恋の渇き」

11. No Title

マンガのほうが良かったのかな…と思い、もうひとつ。
SHOOWAさん『僕らの三ツ巴戦争』にも、そういうエロシーンはあります〜。


0

10. No Title

お好みかどうかはわかりませんが、私がパッと浮かぶのは…
夜光花さん『熱情連鎖』と薔薇シリーズ。
夜光さんの書く作品には、受けがモテるパターンが多い気がします。そして、エロい…
榎田尤利さんの”羽根くん”シリーズ『ハードボイルドに触れるな』『ロマンス作家は騙される』も攻め2人です。

0

9. No Title

和田繭子
『ケダモノ発情期!!』

ジュネット・ピアスコミックスです。
過激な描写あり。

8. No Title

魚ともみ「いつも3人一緒でね?」
紙屋メモ「うちは双子で手いっぱい!」
五城タイガ「双子カレシ」
3つともエロ多めで頭空っぽにして読める系の軽い内容です。

7. No Title

藤崎こうさんの『絶頂トライアングル』はいかがですか

6. No Title

>>5 匿名3番さま

ぬおおお~~!ホントでした。これは3Pモノではありませんでしたね…(汗
大変申し訳ございません。間違えておりました!

えっと、
藤森ちひろさん「背徳の淫罪」
を書いたつもりだったのに、作家さまもタイトルも間違えてるとか…orz

匿名3番さま、差し出がましいなどとんでもございません。ご指摘、ありがとうございました。

そしてトピ主さま、間違えて、大変申し訳ございませんでした。

1

5. 横レス申し訳ありません

>>4
ポッチ様
秀香穂里さんの「花嫁調教」は、当て馬や、受の親友は出てきますが、3P表現はなかったと思います。他のタイトルと間違えてらっしゃるのではないでしょうか・・?
 差し出がましてくてスミマセン;;;

4. No Title

トピ主さま、こんにちは。

コミックですと
わたなべあじあさん「鈍色の花」がすぐに思い浮かびました。

小説でもよろしければ、
西野花さん「後宮皇子」
沙野風結子さん「神鳴り花 ~傾国の神官~」
秀香穂里さん「花嫁調教」
夜光花さん「薔薇」シリーズ
宮緒葵さん「蜜を喰らう獣たち」

全て3P表現のあるものです。既読でしたらごめんなさい。

4

3. No Title

鳥海よう子
『秘書課チームの淫らな女王』

コミックです。
レビューで確認を。地雷でしたらすみません。

2. No Title

佳門サエコさん「ふたりの息子に狙われています」
雨宮かようさん「ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ」
座裏屋蘭丸さん「PET契約」(短編集ですが表題作が攻め2人)

0

1. No Title

碗島子さんの『ひずむ三角、ほどけて絡む』
こちらの作品はチョコストロベリーバニラとまた違った形の独特な三人ものです。攻め同士にも独特な繋がりがあるところがポイント!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP