答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



一途に受けを愛する執着&ワンコ攻め

みかん1114

15/06/16 20:07

回答数:55

はじめまして!
腐女子歴はまだ浅いのですが、こちらのレビューを参考にさせて頂いて、色々な商業本を読みました☆

この前こちらの質問で「体は大きいけれど優しい攻め」というのを拝見したところ、私の知らない作品ばかりで、しかもアタリ本ばかりでした!(*´▽`*)
有名どころは読んだつもりでしたが、まだまだ私の知らない名作があるんだ!と思い質問させて頂きます。

コミックで「受けを一途に愛する攻め」を探しています。執着&ワンコ攻めが萌えです。嫉妬深いとなおいいです☆あまあまなお話が好きです。。(*^-^*)
できたら同じカプでまるまる一冊だとウレシイです
(そうじゃなくても全然オッケイです!)

よろしくお願い致します♡


回答一覧

55. 投稿者です☆

>>54 ねぎまさま☆

嬉しくて連投してしまいました(*´Д`)。。すみません

ファインダーシリーズ是非お読みになるといいと思います(*´▽`*)
最初はちょっと鬼畜展開気味ですが、とにかく麻見さんが( *´艸`)ハアハア カッコいいですからっ
段々あまあま展開になっていきますし~
高羽くんに対する執着がいいんですよね( *´艸`)
なんだかんだいって優しいんですよ麻見さん♡
萌えで言うとファインダーが最上萌えでございます☆
蔵書に余裕ができましたらぜひ♡
俺様もほんといいですよねっ
K先生の色気がはんぱなくて辛いです( *´艸`)

岩瀬さんほんとに好きです!石川さんの危機には必ず助けに来る!そして必ず守る!最高のワンコです♡カッコいい(*´▽`*)
でも段々そういうシーンが少なくなるのは残念ですね。。全然エチシーンがないとなんとなく物足りない私でございます( *´艸`)

SHOOWAさんはイベリコ豚で衝撃を受けました!人気があるのよくわかります!可愛いし♡ハバナイスデイ♡

Punch↑の牧さんに関しては設計士というだけでまずいいです(笑)背中に設計図を入れる筒を背負っているだけで♡しかもお金持ちだしお金持ちだし(笑)
それに気が多い割に大木くんに一途ですよね!
鹿乃先生の作品でPunch↑が一番好きです

twitter見てくださったんですね(*´▽`*)
うちはにゃんずは可愛いんですよ。。
私が本を読んでいる時は必ずネコらが一緒に寝ています

皆様が教えて下さった作品は全部ではないですが、ほとんど読ませていただきました♡
また感想をつぶやかせて頂こうと思います!
ねぎまさん☆ありがとうございました(*´▽`*)

0

54. No Title

>>53 みかん1114様

こんばんわです~。

早速そんなに読んでいただいていたとは!!(゚Д゚)マッ
少しでも萌えを供給できていたら幸いデスvv

岩瀬気にいって頂けましたか?( ̄∀ ̄*)ニヤ
健気でしょー?これからどんどんらぶらぶ甘々になっていくんですよー。
ただ、イチャイチャは多くなりますが、いわゆるエチシーンはほぼなくなってゆきます。。。(ノд-。)クスン
それがあると更に二人のラブで萌え萌えできるのに!!

K先生もお好きですか!
俺様いーですよねー。ファインダーやっぱりよいのですね・・・・。
やまねあやの先生と志水ゆき先生は読むと一気に嵌りそうなので保管場所の関係上我慢しております。笑
500冊は入るはずなのに、すでに満杯で別の棚に避難する本たち。。。

「よそはよそ、ウチはウチ」ぜひぜひー。
ダメイケメン×おかんで北上先生らしくほのぼの進んでます。
さっき読み直しましたが、すいません。これ溺愛モノでした。(∀`*ゞ)テヘッ
なんやかんやとスキンシップが増えていき、かわいいからとデコチューとかしちゃってるし。笑
ホネヌキもお好きならぜひ初回限定版がオススメですよ。
ホネヌキの番外編とリフレインスマイルの続きが半々で載ってます♪

「Punch↑」お好きですか!!
いーですよね!!!変態牧をらびゅなんですね!
ちょこっとだけ気持ちわかります。都内に100坪の家を購入できる男ですから。笑
この作品で鹿乃先生にノックアウトされました。
ちなみに。
現在はSHOOWA先生祭り開催中です。(゚∀゚ )アハ

あ。さきほどtwitterのぞかせていただいたのですが、あのかわい子ちゃんズはなんですかーっ
肉球がたまらなく、そしてあられもない恰好での就寝。
たまりませんなぁ。
ウチはペット禁止なので、うらやましいです~。

0

53. 投稿者です☆

>>52 ねぎまさま☆
こんにちは☆うわあい♡カキコミありがとうございます(*´▽`*)
ねぎまさんに紹介していただいた作品色々読ませていただきました( *´艸`)
「G・DEFEND」読みました~なんですかっあの岩瀬くんの一途健気ワンコぶりわっ
可愛いし強いしカッコいいし。。言うことないです!
オススメの通り9巻までとりあえず買ったのですが、47巻までまったり読もうと思いました♡

「K先生シリーズ」私も大好きです(*´▽`*)
俺様攻めも大好物でファインダーの麻見さんやお金がない!の加納さんも大好きです♡このタイプもかなり萌えます
「無口な恋の伝え方」良かったです!山咲さんの美しさもさることながら、畠山さんの一途すぎる愛が・・男前なのに一途♡
「歯医者なんてキライだ!」良き変態でした~(笑)相葉キョウコさんの作品で一番好きです♡攻めのデレぶりが。。♡
「耳たぶの理由」いじっぱりな石川くんが可愛いです(*´▽`*)山口くんは見た目どストライクに好きです

北上先生の絵っていいですよね♡ホネヌキにされたいもとても良かったので「よそはよそ、ウチはウチ」も読みます!
紹介していただいた中で「凶悪で純情」霧嶋珠生さんは未読でした♡早速読ませていただきます!楽しみ♡
「Punch↑」はですね!私も大好きで、特に攻めの変態(笑)牧志青さんが大好きなんですっ
登場人物を×自分で考える事なんてないんですが、牧さんだけは是非お付き合いさせて頂きたい人なんです( *´艸`)こんなにたくさんの素敵な登場人物がいるなかで、そう思ったのってなぜか牧さんだけなんですよ!
それだけPunch↑が良かったんですね☆変態らびゅです(笑)
ねぎまさん色々な作品を教えて下さってほんとにウレシイです!感謝でございます♡
またワンコや俺様やらねぎまさんのオススメを教えて頂けるとシアワセでございます♡嗚呼文字数が足りませんっありがとうございました♡

0

52. No Title

こんばんわですー。またきちゃいました。(^^)

こないだご紹介したGDはスペルが思いっきり間違ってて失礼しましたっ
「G・DEFEND」でした。。。無事見つけてくれててよかったです。(^^;
ぜひぜひ、のんびり鑑賞してください♪

夏水先生いいですよね!
私も好きで先生の作品はフルコンボです。
あっくんもかわいいですよねー。私はK先生シリーズが大好物でv
翠ちゃんのえろかわいさに毎度くらくらしてます。笑

大和先生の絵は私も好きですー!かわいいですよね。
ショタっぽいのが多いですが。。。
要所要所のギャグで癒されてます。

最近こちらでも紹介されてました「ホネヌキにされたい」読みました。
いやはや、ワンコでしたねー。見た目も中身も。
同じ北上先生ですが、「よそはよそ、ウチはウチ」がよかったです。
ただ、攻めを一途に…ってのは要素として入ってないですが、現在1巻目ですでに受の料理に胃袋は持ってかれてます。笑


『セクハラブラザーズ』魚ともみ
義弟×義兄モノで、エロエロしいです。
義兄が好きすぎて電車ん中で痴漢する執着変態義弟です。

『MOMO』九重シャム
もふもふ系でワンコあらずライオン。
ワンコ感は少ないかもですが、天然受けを好きーってのは
感じられるかと。甘々です。

『凶悪で純情』霧嶋珠生
DTヤクザ×漢前幼馴染。大型ワンコのコメディーです。
受を守るためにやくざになったのに、好きとは中々言えないでいるワンコです。

『Punch↑』鹿乃しうこ
受が好きすぎてどんどん変態プレイがエスカレートします。
P.B.Bのスピンオフですが、本編読まなくても全然大丈夫です♪

1

51. 投稿者です☆

>>50 ふばばさん☆
こんばんわ☆回答ありがとうございます(*´▽`*)
鳥人ヒロミさん「饒舌な試着室」
読ませていただきました☆
まず装丁がカッコいいですね!
そして攻めの陸くんの可愛いことといったら。。
私の好みど真ん中の見た目ですた(笑)
あんなに情熱的な追いかけられて、柊さんシアワセものです~
最後のほうに年齢を重ねても一緒にいるシーンがあったので、ほっこりウレシイ気持ちになりました☆
私も良い声で朗読してもらいたいです( *´艸`)

「恋を終わりにしたければ」読んだことのない作品です!
本当に長い髪ですね♡大人な恋というのも魅力的です
読ませていただきます( *´艸`)
本当に皆様色んな作品を知ってらっしゃいますね!
教えて頂いて本当に感謝感謝でございます♡
ふばばさん☆ありがとうございました(*´▽`*)

0

50. No Title

こんにちは。久しぶりにまた来ました。
昨日読んだものが一途攻め系だったので……。

タクミユウさん「恋を終わりにしたければ」

攻めはひたすら一途ですが、受け(超長髪)がめちゃ意地っ張りで、全然甘い雰囲気にならないんですよ。だからあまあま好きには物足りないかも。その分、こういうコジらせカップルいるかも?みたいなリアル感があるかな。よろしかったら読んでみてネ。

0

49. 投稿者です☆

>>47 匿名2番さま☆
わあい♡カキコミして下さってありがとうございます♡
オオヒラヨウさん「盗んだリンゴは甘い」
読ませていただきました!なんですかっ希さんのあの可愛さはっ
迫田さんが雪の中でじっと待っているシーンや、一生懸命謝るところにキュンキュンいたしました♡攻めが受けに許してもらう為に必死に謝るとかホント萌えです♡良い作品でした(*´▽`*)教えていただいて感謝でございます
まさお三月さん「それでも構わない」
読んだことがない作品です!おもしろそう♡
さっそく読ませていただきます♡

匿名2番さんもヤマヲミさんお好きなのですね(*´▽`*)ウレシイ♡お仲間発見です
ヤマヲミさんの作品はひみセフから入りましたが、ほんとにいいですよね♡幸助さんの受難ではいつも同じシーンで号泣してしまいます
彼らにはずっと仲良しでいてもらいたいです
もう攻めが受けを大好きで溺愛していて・・というお話が大好きで、その上ヤマヲミさんの作品にはプラスαの萌えがあるんですよね( *´艸`)ほんとに好きです
嬉しくて興奮してしまいました(笑)
回答してくださってありがとうございました(*´▽`*)
長文失礼いたしましたm(__)m

0

48. 投稿者です☆

>>46 siberiaさま☆
siberiaさんと私の大好きなお話かぶりまくりですねっ( *´艸`)
萌えツボがきっと一緒なんですね♡なんて嬉しいんだろう!
ジュリア大好きですよ~~激萌えです!受けの先輩があまあますぎないところがまたいいんですよね☆小鹿のような瞳だけどしっかりしているところがいいです☆
ジュリアさんにはヤンデレ度をますます加速させて頂きたいです!
坂口さんは、無口無愛想冷静沈着な上、ムキムキ&料理上手。。でも情は深いし面倒見もいいし藤代さんじゃなくても惚れますよっあの目つきがたまらないです!
ワンコも色々な種類があって、皆様に教えていただいてますますその深みにはまっています♡

阿部あかねさんはなぜか今まで未読でした!
さっそく読ませていただきます♡わんこ祭り( *´艸`)
siberiaさんとワンコトークをさせて頂いてすごく楽しいです♡良かったらまたオススメワンコ&ベストオブワンコ攻めについて語らせてくださいませっ(*´▽`*)

0

47. No Title

思い出したのでまたコメントしますm(_ _)m
まさお三月さんのそれでも構わないも良かったですよ(^o^)大好きな作品です!
あ、私もヤマヲミさん大好きです(^o^)

46. No Title

>>44 みかん1114さま
「真昼の恋」「地下鉄の犬」「彼のバラ色の人生〜リンゴに蜂蜜」「そして続きが~」全て大好きです。

ヤンデレワンコもいいですね。
すぐ死ぬと言い出すジュリアとか
本気で病んでる「スカーレット」の亮とか萌えます。アキオにいつでもペッタリくっついている亮はかわいい!


坂口先輩が最高の受けなので、(胸の谷間、料理上手、仕事もできて男らしい)最高の受けあってのワンコという事でキングオブワンコ攻めが藤代改さんというのにも一票⭐️

阿部あかねさんの「なりっぱなしの愛の鐘」は既読ですか?一冊まるごとワンコ祭りですよ。

わたしもリアルで話せる友達はいないので嬉しかったです。これからもワンコを求めて読み続けます!!!

0

45. 投稿者です☆訂正です

>>44 siberiaさん☆
坂口先輩は受けでしたね!失礼しました
あんな男前の受け。。いいんでしょうか♡
若様にもスピンオフで登場されてましたが、リアル刀&忍者にちょいとビックリする坂口先輩が見られて嬉しかったです!ムキムキ&不愛想。。坂口さん大好きです
連投失礼致しましたm(__)m

0

44. 投稿者です☆

>>43 siberiaさま☆
ヤマヲミさんファン仲間ができてとってもウレシイ♡
確実に萌えツボを押してくるストーリー&ハイクオリティあとがきが大好きです(*´▽`*)
私は溺愛執着攻め×強気受け のカプが鉄板!と思っていたんですが、草間さかえさんの「真昼の恋」と「地下鉄の犬」でワンコ攻めってぇぇ♡( *´艸`)と覚醒いたしました(笑)
「真昼の恋」は一途年下ワンコ×ツンデレリーマンで
「地下鉄の犬」はおっとり年下ワンコ×リーマン傷心中おじさん(笑)です☆メガネ×メガネです
どちらもまるまる一冊同じカプのお話で、もう本当お勧めさせていただきます!お話も素敵だし読後感もとても良いです♡そしてどちらも萌え萌えしいです!
秀良子さんの「彼のバラ色の人生」&「リンゴに蜂蜜」のコマノも好きです!受けの夏樹さんの事が大好きワンコで、何回読んでもシアワセな気持ちに。。
でもやはりキングオブワンコ攻めといったら、藤代改さんでしょうか♡あのくらいヘタレてるとほんと可愛いとしかいいようがないです♡少々病んでるくらいぶっとんで受けが大好きな攻め♡癒されます。。
「そして続きが~」の場合、攻めの坂口先輩も大好きなのでこのシリーズは神作品とさせていただきます(*´▽`*)
siberiaさんに私のオススメワンコを聞いて頂いて嬉しくて長文になってしまいすみません。。。♡
こんな事を語り合えるリアル腐友がいないので興奮してしまいました( *´艸`)ありがとうございました

0

43. No Title

>>42 みかん1114さま
こんにちは。レスありがとうございます。ヤマヲミさんについて共感できて良かったです。はずれなしです。

「妄愛ショコラホリック」はあんなにも受の事が大好きで執着している攻が受のお店を守るために身を引こうとしたところで号泣でした。
「虎次さん〜」はあの草食な感じな攻が実は肉食で、兄貴感ある虎次さんがあんなにも可愛くなっちゃうところに萌えますね。
わかぺーはかわゆいです。

読んで下さって嬉しかったです。

みかん1114さまのオススメワンコも紹介して下さい。

0

42. 投稿者です☆

>>40 siberiaさま☆
わぁぁ☆回答して下さってウレシイです(*´▽`*)
ヤマヲミさん☆本当にいいですよね!
今まで読んだ作品は外れないです!(^^)!
「きみのお尻に恋してる」はヤマヲミさんでは珍しく高校生カプだったし、楽しく読みました~( *´艸`)
どっちかと言うとリーマン物が好きですが、この2人はいいですよね♡
最後に看護師さんを目指す という展開もよかったです

ヤマヲミさんの作品は攻めが受けを大好きで大好きで~というところがほんとにいいです。。癒されます
「壊して、恋して」もよかったしひみセフの幸助さんの受難では号泣してしまいました(ノД`)・゜・。
あと教えていただいた「東京心中」のアンタのドレイのママでイイでは宮坂くんが大阪に行く矢野さんを涙をこらえて見送ったシーンでやはり大号泣してしまいました(´;ω;`)健気ですよね。。黒猫の矢野さん(仮)と見送る後姿に涙涙で。。
「東京心中」は今まで読んだ中でベスト3に入る面白さでした♡
「妄愛ショコラホリック」も良かったです♡最初は怖かったけど(ストーカーすぎて(笑))あんなに愛されてうらやましす!と思いました(*´▽`*)
あと虎次さん☆なんですかっあの可愛い攻めわっ
わかぺーも良かったです♡まさかあんなに潔癖キャラとは!恋人に除菌シートて(笑)
色々教えていただいて大感謝です♡
質問させて頂いて本当に良かったです
長文失礼いたしましたm(__)m

0

41. 投稿者です☆

>>39 匿名3番さま☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)
教えて下さった作品は「恋するインテリジェンス」以外未読でございます!
まだまだこんなに色々なお話があるのですね☆
考えて下さってとってもウレシイです
しかもワンコのカテゴリーの多さに感激してしまいました~血統書付大型洋犬!確かに(笑)
ヤンデレも大好きなのでとっても楽しみです~
う~んワンコ攻め♡奥が深いですね
みなさんに教えていただいた作品を読んでみると
ワンコ攻め=年下攻め な事が多いですね!
血統書付大型洋犬は同期でしたか♡

これから楽しみに読みたいと思います!
ありがとうございました(*´▽`*)

0

40. No Title

>>28
こんにちは。また来てしまいました。

今日読んだヤマヲミさんの「きみのお尻に恋してる」が凄く良かったので❤️既読とは思いますが、、、

ヤマヲミさんの描く執着変態攻めは最高ですね。

0

39. まだ名前の上がってない作家さん

みかん1114様、こんにちは。
沢山読まれているようなので、既読作品もあるかもしれませんが、まだ名前の上がってない作家さんの作品で思いついたのが、

 ※敬称略 ※一部丸ごと1冊1CPでないもの有
■一途タイプ
・せら「ゆるやかに抱きしめて」 (お利口ワンコ)
・みなみ遥「下心インターンシップ宣言」 (俺様ワンコ)
・本間アキラ「人生は薔薇色だ」 (バカワンコ)
・真山ジュン「花と狼」 (ヘタレアホワンコ)
・吉尾アキラ「いじわるしないで」 (M気味ワンコ)
・赤根晴「満点とれたらエッチさせて!」 (策略ワンコ)

■執着タイプ
・佳門サエコ「発情アニマル」 (はぐれ狂犬)
・紺色ルナ「のら犬ダーリン」 (飼い主以外どうでもよいワンコ)
・山田パピコ「恋をひとくち」 (ややヤンデレワンコ)
・鳥海ようこ/原作 岩本薫「発情」 (人狼)
・丹下道「恋するインテリジェンス1・2」 (血統書付大型洋犬)

 有名作品もありますが、好みに合うようでしたら、ぜひ。

38. 投稿者です☆

>>36 匿名2番さん☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)

オオヒラヨウさん「盗んだリンゴは甘い」
わああ☆知らなかった作品です!ウレシイ♡
設定も萌えですし、1カプでまるまる一冊なのもウレシイです( *´艸`)
本当に私の知らない名作がまだまだいっぱいあるんですね
教えていただいて本当に感謝です♡
匿名2番さん☆ありがとうございます
早速読みたいと思います(*´▽`*)

0

37. 投稿者です☆

>>35 ねぎまさん☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)
ワンコ攻め☆ほんとに可愛くて癒されますよね~
おお♡読んでいらしたのですね( *´艸`)お仲間がいて嬉しい
『無口な恋の伝え方』大和名瀬さん
これ未読です~スピンオフとの事で一層楽しみが増えました!大和さんは「溺愛イトコン」と「最恐教師」を読んでいて、攻めの執着&愛に萌えつつも、絵が美しい!ので大好きなんです♡
早速読ませて頂きます「一途攻×ツンデレ受」最高じゃないですか!

『犬恋シリーズ』夏水りつさん
このシリーズ好きです~特にあっくんが( *´艸`)
夏水さんの作品は読んでいてほのぼのするので、読み返し率高いです
他のカプもみんな萌え萌えしいですよね☆

『歯医者なんてキライだ!』相葉キョウコさん
これ知らない作品です!
歯フェチ!歯ですか!ディープですね♡
身体の部位フェチで大好きなので読ませて頂きます

『耳たぶの理由』国枝彩香さん
これも知らなかった作品です
設定がとっても萌えな感じです!絵も可愛い☆
イケメンなのに受けに執着する変態ワンコ♡最高です

『G・DEFND』森本秀さん
これも知らなかったです!
ねぎまさんの「ザ・王道ワンコ」なのですね(*´▽`*)これは読まねばですね!Wikipediaで見ちゃいました!
すごく歴史ある作品ですね
登場人物の人数がすごい!しかも激甘♡
まったり読ませて頂きます

『幸せはこんなカタチでやってくる』葉芝真己さん
こちらも知らなかった作品です☆
年下ワンコ攻×美人受♡もういう事ないです!大好物です
ひとつのカプのお話を長く読むのが好きなので、この作品は本当に楽しみです

ねぎまさん☆たくさん考えて下さってありがとうございます!
BLに歴史あり&奥が深いですね!
こうして教えていただけて本当に感謝です
またカキコミして下さるとシアワセでございます♡
長文失礼いたしました(*´▽`*)

0

36. No Title

オオヒラヨウさんの盗んだリンゴは甘いなんていかがでしょうか?かわいーですよ(≧∇≦)

35. No Title

こんばんわー。
ワンコ攻めいいですよね~。私もさっきまで読んでましたvv
趣味に合うものがあるといいのですが。。
ってか長くてすみません。

『無口な恋の伝え方』(全2巻)大和名瀬
『デキる男の育て方』のスピンオフで、一応単体でも読めますが、
前作を読むと執着してるのが垣間見れると思います。
作者曰く「変質的ストーカー攻×ツンツン受」→「一途攻×ツンデレ受」に
変貌している(はず)のが本作だそうです。確かに。(笑)

『溺愛イトコンシリーズ』大和名瀬
いとこがかわいくて仕方ないある意味おかん系ワンコ。(笑)
天然受けに振り回されてモンモンしてる攻めがかわいいです。

『犬恋シリーズ』夏水りつ
イケメンなのに、変態的に受が好きすぎるイケメンワンコ。
変態すぎて妄想で(*´д`*)ハァハァしちゃうおバカな攻めが笑えます。

『歯医者なんてキライだ!』相葉キョウコ
受けの歯が好きすぎるやっぱり変態ワンコ。
ずっと好き好きvって言ってます。(笑)

『耳たぶの理由』国枝彩香
イケメンなのに受けに執着しすぎてだいぶ変態になっていくワンコです。(笑)

『G・DEFND』森本秀
20年以上前の古い作品なので、絵柄もお話も昭和な感じがしますが。
私の中でのザ・王道ワンコ。(笑)
近未来の警備隊のお話。
命を狙われるツンデレ上司を大型ワンコがひたすら守り続けます。
激甘です。(ツン要素は現在皆無ですが…)
既刊で47巻と長い作品なので、全部読みは厳しいですが。。。
1~9巻までで一度完結しているのでチャレンジするならそのあたりまでがよいかと。

『幸せはこんなカタチでやってくる』(全3巻@幻冬舎)葉芝真己
こちらも『G・DEFND』とちょっと似たワンコかも。
後輩×先輩のサラリーマンものです。
いやー、絵柄古いっす。でも一途に先輩ラブな大型ワンコです。

0

34. 投稿者です☆

>>32 うにこさん☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)
「虎次さんのことが好きなんですが」会川フゥさん
これはおすすめしていただいて届くのを待っております☆楽しみです

「秋山くん」のばらあいこさん
この作品好きです~ヘタレわんこ柴くんが秋山くんにプレゼントをあげるシーンにキュンとしました♡
「ぬるくなるまで待って」のばらあいこさん
これは未読です!ううう♡健気ワンコっぽいですね
読ませていただきます!

「リフレイン」中田アキラさん
「また、ここから!!」中田アキラさん
こちらも未読です~「リフレイン」はすごく気になっていました☆中田さん読んだことがないので、すごく楽しみです( *´艸`)

「ひよこと愛と恋とカナヅチ」松本ミーコハウスさん
これも知らない作品でした☆ワンコ攻めならぬヒヨコ攻めでしょうか☆
松本ミーコハウスさんは「美しい野菜」を読んでとても好きになったので楽しみです
ワンコ攻め奥が深いですね☆
受けが大好きで健気な姿に癒されます。。
うにこさん色々考えて下さってありがとうございました(*´▽`*)
回答してくださる方たちのおかげで良い作品に出会えてとっても感謝しています^^長文失礼しました

0

33. No Title

>>31 ふばばさん☆
わーい☆ふばばさんありがとうございます(*´▽`*)
鳥人ヒロミさん「饒舌な試着室」
水壬楓子さん「ミステイク」
両方とも知らない作品でした!
スーツ♡いいですね
いや~まだまだ未知の金脈ありますね(*´▽`*)
ワンコ攻め。。奥が深いです
教えていただいてウレシイ限りです
ふばばさん☆色々考えて下さってありがとうございます(*´▽`*)

0

32. No Title

ワンコ攻め!?いっぱいあるやん!と思って書き始めてみたものの、ワンコの定義がよくわからなく…
なので思いついたものを少々。

虎次さんのことが好きなんですが/会川フゥ
秋山くん/のばらあいこ
ぬるくなるまで待って/のばらあいこ
リフレイン/中田アキラ
また、ここから!!/中田アキラ
ひよこと愛と恋とカナヅチ/松本ミーコハウス

特に「秋山くん」のシバの秋山くんラブラブっぷりはハンパないです。結局バカップルになるんですが。

0

31. No Title

こんばんは。また来ましたよ。

鳥人ヒロミさん「饒舌な試着室」学生ワンコxビッチ美人

小説だけど、水壬楓子さん「ミステイク」ワンコx女王様

既読だったらゴメンなさい。

0

30. 投稿者です☆

>>29 音人さん☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)
かさいちあき先生『おこってないならこっちむいて』
これ面白かったです☆天然大型ワンコ攻めでした
あの「おへそに。。♡」が萌えました(笑)
結婚部も可愛くて笑えました~( *´艸`)
あんな可愛いワンコ君にほだされない人がいるでしょうか!
あとは弟ちゃんのお話が。。
兄弟なのにどうしてこうなったんでしょう!
考えて下さってありがとうございます(*´▽`*)
また思いついたらカキコミして下さるとウレシイです♡
音人さん☆ありがとうございました

0

29. No Title

既読でしたらすみません。

かさいちあき先生『おこってないならこっちむいて』

攻が受のこと大好きです。
気に入るといいのですが(*^^*)

0

28. 投稿者です☆

>>26 siberiaさん☆
わああ☆追加して下さって嬉しいかぎりです!
「声はして涙は見えぬ濡れ烏」これいいお話でした♡ハイブリッド・スターダストと一緒に読みました
再開後の2人のあまあまなシーンが良かったです

「ラ サタニカ」この作品も好きです( *´艸`)受けの真下くんのメガネ美人ぷりが。。すごいです
クーラーのない暑い攻めの部屋での。。が印象深かったです

「ホネぬきにされたい」
「仕立て屋と坊ちゃん」どちらも私の知らない作品でした!さっそく読みます♡楽しみです

いっぱい考えて下さって本当に感謝です
皆様のおかげで名作をたくさん知る事ができてウレシイです♡
(自分で本屋さんに行ってもうまくチョイスできないので。。。)
siberiaさん☆ありがとうございました(*´▽`*)

0

27. 投稿者です☆

>>25 muzuさん☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)
muzuさんがご紹介下さった作品はみごとに全部未読でした!読ませて頂きます♡
日塔ていさんの『please,marry me!!』は気になっていたので楽天のポイントでポチッとしちゃいました(*´▽`*)
攻めが受けを大好きで溺愛しててその上明るいラブコメだなんてっ
萌え萌えしいにもほどがあるじゃないですか!(笑)
そして癒されることこの上ないです。。
ファインダーシリーズに激萌えし、俺様執着攻めいいね♡と思っていたのですが、草間さかえさんの「地下鉄の犬」と「真昼の恋」でワンコ攻めを覚醒させました( *´艸`)
なんて可愛いんでしょうか。。一途執着ワンコ。。
たくさん考えて頂いて本当にウレシイです♡
もしまた思いついたらカキコミして下さるとシアワセでございます
ありがとうございました(*´▽`*)

0

26. No Title

>>24
若様隠密帖わたしも好きです。

追加です。
「声はして涙は見えぬ濡れ烏」
「ラ サタニカ」
「ホネぬきにされたい」
「仕立て屋と坊ちゃん」
も好きです。

*最近読み返していないので
ワンコ受けが混入していたらごめんなさい。

0

25. No Title

一途執着ワンコ!いいですねー!
ちょっと王道から外れた、明るいラブコメ系で選んでみました。執着より、受け大好き!って感じ。

『番犬の躾け方』/待緒イサミ
従順ワンコ攻めと執着ストーカー攻めが入ってます。どちらも受けに一途であまあま。
作者さんの傾向なのか、エロになると若干Sになったり絶倫だったりして、意外にがっつりエロです。

『同人に恋して』/猫野まりこ
受け一筋で、ヘタレワンコすぎて残念なイケメン攻めです(笑)
そんな残念ワンコでもよろしければオススメします。全二巻で、たぶん続きが近々出るかな?

『幸福の理髪師』/長門サイチ
こちらも俳優ですが、こっちは段違いによくできた忠犬攻め。
しょぼんとしたり喜んだりすると、犬耳と尻尾が現れる感じがもう可愛い可愛い。ほのぼのイチャイチャしている癒しカップル。全二巻です。

『ターニングポイント』/高永ひなこ
恋する暴君もオススメですが、こちらもいいですよ!
かなり積極的で明るい攻め。気難しくて暗い受けを精一杯支えようとします。でもたまに困らせる(笑)

『please,marry me!!』/日塔てい
最近の新刊で先日読んだのですが、執着やワンコ多めでした。特に「おかさんといっしょ」の攻めが、受けに嫌われるとぴいぴい泣いてすがりついて尽くしまくる、まさにワンコでした(笑)

0

24. 投稿者です☆

>>23siberiaさん☆
回答して下さってありがとうございます(*´▽`*)
やっぱりワンコ攻めはいいですよね!
「ジュリアが首ったけ」2巻読みました☆かなり萌え作品です!ワールドワイド☆スーパーわんこ攻めです♡

「スカーレット」未読です☆斑目ヒロさんは悪魔シリーズを読んでいます♡スカーレットも楽しみです

「そして続きがあるのなら」内田カヲルさん大大大好きです☆先輩が男前すぎやしませんかっ
若様隠密帖も大好きです☆ガチムチ受けラブです

「虎次さんのことが好きなんですが」会川フゥさん読んだことがないのですが、これ面白そうですね!早速読みます( *´艸`)

「東京心中」未読です☆なんとなく題名で躊躇してました!ワンコ攻めなんですね!知らなかったです♡

「ひみつのセフレちゃん」ヤマヲミさん大好物です。。ひみセフ最新刊は泣きました~(ノД`)

「無防備、衝動あるいは初恋」今まさに!読もうとしております!

「よろめき番長」まったく知らなかった作品です!うわわ☆おもしろそう!これも早速ポチッとです(笑)

「妄愛ショコラホリック」「渇仰」なにやら狂犬&ストーカー犬とのレビューが!大好物じゃないですか!読ませていただきます!
やっぱりまだまだ名作がたくさんあるんですね!
たくさん教えていただいてとっても感謝です(*´▽`*)
楽しみが増えました
もしまた思いついた是非ご一報をお願い致します♡
長文失礼しました☆ありがとうございました(*´▽`*)

0

23. ワンコ

こんにちは。わたしもワンコ攻め大好きです。

「ジュリアが首ったけ」
「スカーレット」
「そして続きがあるのなら」
「虎次さんのことが好きなんですが」
「東京心中」
「ひみつのセフレちゃん」
「無防備、衝動あるいは初恋」
「よろめき番長」

有名どころばかりですが、このあたりの作品は
読まれましたでしょうか?

小説では「妄愛ショコラホリック」がおすすめです。あと「渇仰」がやりすぎてて逆に面白いです、、、

0

22. 投稿者です☆

>>21高律さん☆
回答して下さってありがとうございます!
崎谷はるひ先生の作品はお勧めしていただいて、慈英臣シリーズをポチっとしまして届くのを待っています(*´▽`*)「きみと手をつないで」と「きみの目をみつめて」はコミック化されているとの事で崎谷はるひ先生はすごい方なんですね☆BLの小説はあまり読んだことがなかったので、新たな扉が開きそうでウレシイです!(^^)!
ドラマCDはあえて聞かないようにしてるんです。。なぜなら・・それこそのめり込んでしまいそうなので(汗)

マッドシンデレラは本当に好きな作品です☆
2人とも一途でお初!で幼馴染カプで。。と数々の萌えポイントをついてきます( *´艸`)シアワセになってくれてほんとにウレシイです☆

世界一初恋は私も高野さんの総てが!好きなんですが
あまりのモダモダ感に堪えられず「もうっ早くくっついてくれ~~(正式にっ)」と叫びそうな私がいます(笑)
あれだけ長く同じカプで物語が続いてしかも萌え萌えで中村春菊先生はほんとすごいですね!今度出る純情ロマンチカは19巻ですもんね☆

高律さん考えて下さってありがとうございます
またなにか思いついたら是非教えて頂けるとウレシイです♡
ありがとうございました(*´▽`*)

0

21. 小説ですが

崎谷はるひ先生の
「きみと手をつないで」と「きみの目をみつめて」
これは小説ですが、今コミックも
鰍ヨウ先生が画を描いて連載中1巻だけ出版されています。

年上だけど可愛い作家先生と
その先生の家政婦&マネージャーのお話です。
ドラマCDは武内健さんと羽多野渉さんでやられていますがすごく雰囲気でていて萌えますよ。

みなさんの書かれている
暴君、世界一初恋、マッドシンデレラ・・・
私も全部大好きです。
高野さん最高です、
でも、ワンコ攻めとはちょっと違うかもだけど
受けを一途に・・は間違いないですね。
なんたってこの年月ですものね。

0

20. 投稿者です☆

>>19ふばばさん☆
わぁ~♪またカキコミして下さったのですね♡
とってもウレシイです(*´▽`*)
そうなんですよ。。商業本読み始めたのは今年の4月からなんですが、タガが外れまくりまして(笑)結構読みました☆
ですが、まだ初心者なのでさらなる金脈を探り当てたい!との思いからご相談させて頂きました♪
「是」はいいですよね。。絵も綺麗ですが、物語が。。
特に彰伊x阿沙利は攻めの執着&愛がなんとも言えず。。大好きすぎて、本当にあの結末は良かったです(涙)
ファインダーシリーズは何度読み返してもいいです♡俺様攻めも鬼畜攻めもベースに愛があれば!どんとこいですよっ

山田ユギさん「誰にも愛されない 完全版」上下巻さっそく読みました!山田ユギさん初読でしたがいいですね( *´艸`)萌えました。。どちらのカプも攻めの執着強くて好みです!(^^)!絵も綺麗~あと下巻のおじさまカポーが好きかもです♡アジワイ深い☆良い作品をありがとうございます!
トジツキハジメさん「外道」はまったく知らない作品なのでウレシイです☆早速読みます!
ふばばさん色々作品を挙げて下さって本当にありがとうございます!
もしまた思いつくような事がありましたら是非っ
教えて頂けるとシアワセでございます(*´▽`*)
さて☆今日も腐ります~~

0

19. No Title

こんばんは、また来ました。
随分沢山読んでらっしゃるではないですか。
私も「是」を一度に全巻揃えて読んだので、同じです〜〜!しかも好きなCPも同じです!彰伊x阿沙利サイコー!
ホントに萌えツボが同じなのかも知れませんね。
さて、一点思いついたのでおすすめします。既読だったらゴメンなさい。

トジツキハジメさん「外道」(「カナさん」内収録)

彫り師xアパレル店員で、攻めが受けにメロメロのあまあま。で、エロエロ。すごい短編ですが。

0

18. 投稿者です☆

>>16
ピピンさん☆わああまた考えて下さったのですね(*´▽`*)なんてウレシイんだろう。。♡
日高ショーコさん「憂鬱な朝」は未読です
レビューを拝見したところまだ報われていない様子でしたので、なんとなく躊躇しておりました(ヘタレですみません)日高作品はハズレなしですよね!読みます♡

腰乃さんはもう大好きで多分全作読んでおります☆
本当に可愛いスーパーワンコ攻めですよね!
なんですかあの独特な世界観&可愛さはっ
腰乃さんの擬音の「ムイムイムイムイ」が大好きです☆

志水ゆきさん「是」も大人買いしてしまいました♡
特に彰伊×阿沙利カプが大好きであのシーンでは涙涙でした。。

蓮川愛さん「恋愛操作」シリーズはまったく知らなかったのでウレシイです(*´▽`*)今まさにポチッとしました(笑)あま~いお話大好きなので楽しみです!

ピピンさんたくさん作品を挙げて下さってありがとうございます♡
こんな質問。。今更なのかな・・とビクビクしていましたが、勇気を出して質問してみて良かったです(*´▽`*)
さらにありましたら(笑)ぜひともご教授お願い致します!

1

17. 投稿者です☆

>>15
eraepsekahsさん☆回答ありがとうございます!
たりらびーさんの「大人のヒヨコ」未読です☆
ヒヨコ攻め!攻めなのにヒヨコですか!
ワンコでもすごいのにヒヨコ☆
里見のヒヨコいいですね~すごく興味わきました(*´▽`*)
ヤキモチ焼き大好きなので早速読ませていただきます!
考えていただいてとってもウレシイです(*´▽`*)
ありがとうございました♪

1

16. 他に…えーと…

>>8
みかん1114さま
レスをありがとうございました。

ううむ既読でしたか、残念。
他には何か…?と考えましたところ、

・日高ショーコ「憂鬱な朝」
10歳からずーっと受けを想っている攻めなんだから、「一途」なのではないかと。
お話はドラマティックです。が、甘々ではありませんです。

・腰乃「部活の後輩に迫られています」
行け行けゴーゴーのスーパーワンコ攻めです。

・腰乃「嘘みたいな話ですが」
「執着」とも言うが、むしろストーカーかつ妄想攻め。受けは清々しい男前です。

・蓮川愛「恋愛操作」シリーズから
「2」から当て馬として登場した笹谷薙。彼は最初珍しいツンデレ攻めでしたが、新たに登場した一ノ瀬恵とつきあうようになってから、だんだん嫉妬全開の執着攻めに変貌していきます。特に最新刊の「4」なんか。
ちなみに、1巻から出ている奥村×山代組は、セレブ攻め×女王さま受けです。
このシリーズは全体的に甘いッです。

・志水ゆき「是」
玄間は執着攻め、彰伊は一途攻めだと思います。
このシリーズは全11巻の中にいろいろなカッポーが描かれています。ドラマティックですが、根幹は甘々だと思います。

0

15. No Title

みかん1114さま、こんにちは(*^^*)

たりらびーさんの「大人のヒヨコ」は
いかがでしょうか。
ワンコ攻めならぬヒヨコ攻めです。
攻めの咲は、受けの里見が大好きで
いつも後ろをついて歩いているので
「里見のヒヨコ」と呼ばれています。
やきもち焼きで
里見が女子と話すだけで不貞寝します。
泣き虫の為しょっちゅう泣いているので
男らしい攻めがお好きでしたら
ごめんなさい(>_<)

0

14. 投稿者です☆

>>7
ポッチさん☆回答ありがとうございます!
山本小鉄子さん「マッドシンデレラ」は何回も読み返してます~小鉄子さんいいですよね♡
受けは確かに美少年ではないですが、見慣れると可愛いです!毛深いけど(笑)2人が一途な感じが本当に好きです。。
夏目イサクさん「ハートの隠れ家」大好きです♡ジン×モモ。。ジンがいいです
雲田はるこさん「いとしの猫っ毛」はですね!もう殿堂入りのダントツ作品です♡今まで読んだ作品の中では1番好きです( *´艸`)
わたなべあじあさんは読んだことがないので、早速ぽちっとしようと思います♪
高永ひなこさん「きみが恋に堕ちる」も未読です☆弓道いいですね。。楽しみです
暴君や不器用なサイレントも萌え作品ですよね
高永ひなこさんはすごいです!
たくさん回答して下さってありがとうございます
すごくウレシイです☆思い切って質問してみて本当に良かったです(*´▽`*)

0

13. 投稿者です☆

>>6
ふばばさん☆回答ありがとうございます!
定広美香さん「ヴイーナスに接吻」「深海のヴイーナス」
山田ユギさん「誰にも愛されない 完全版」
未読でした☆今早速読みたいと思います(*´▽`*)
ARUKUさん「ハスネサイコロジー」は先日読みました☆
藤原さん男前なのに一途なんて。。もうっ
腰乃さんと秀良子さんも大好物です!
ファインダーシリーズにいたっては、今までの最激萌え作品でございます( *´艸`)
ふばばさんとは萌えツボが一緒なのでは?!と嬉しく思いました♡
またカキコミしていただけたらとってもウレシイです
ありがとうございました(*´▽`*)

0

12. 投稿者です☆

>>5
みよしのさん☆回答ありがとうございます!
世界一初恋&純情ロマンチカ私も大好きです(*´▽`*)
特に高野さんが。。カッコよすぎです♡
両作品ともモダモダ感がたまりません!
あれだけ長く同じカプで書かれるのもすごい事ですよね☆しかもちゃんと萌える!
宝井理人先生の「花のみぞ知る」は気になっていましたが未読なのでさっそく読んでみようと思います
回答して下さってウレシイです♡ありがとうございました(*´▽`*)

1

11. 投稿者です☆

>>4
やはり暴君人気はすごいですね☆
私は先輩というより森永くんがいいです
ワンコ攻めの中のワンコ攻めです( *´艸`)

0

10. 投稿者です☆

>>3
匿名一番さん☆回答ありがとうございます!
小説はあまり読んだことがないのですが
教えて下さった慈英臣シリーズの内容があまりにも
萌え萌えしいので、読んでみます!
受けを溺愛する攻め。。本当に癒されますよね♡
7巻出ているようなのでまとめ買いしちゃいます
ありがとうございました( *´艸`)

0

9. 投稿者です☆

>>2
†蓮†さん☆回答ありがとうございます!
「恋する暴君」今ちょうど読み返してます!
森永くんて最強ワンコではないですか?!
あんな可愛いワンコにほだされない人いるでしょうか!
でも先輩も最凶でしたね(笑)
回答ウレシイです☆ありがとうございました(*´▽`*)

0

8. 投稿者です☆

>>1
ピピンさん☆回答ありがとうございます!
桜賀めい先生大好きです!
私も特に「無慈悲」シリーズの久遠さんがすごく好きで(*´▽`*)
七王さんにみせるあの執着がたまらないです。。
白羽家のお姉さんも大好きです☆

またカキコミいただけたらとってもウレシイです(*^-^*)

0

7. No Title

みかん1114さん
私も一途な攻め、甘々な空気のものって大好きです。有名どころは読まれたとのことで、もしかしたら既読のものもあるかもしれませんが、まだほかの方が書かれていない作品で、当てはまりそうなものをいくつか。

山本小鉄子さん「マッドシンデレラ」全5巻
最近完結しました。受けがゲジゲジ眉毛だったりして美少年系ではないのでもしかしたらお好みがあるかもしれませんが、攻めの執着ぶりや一途さにはキュンキュンします。甘々です。

夏目イサクさん「ハートの隠れ家」
泉×ハルトとジン×モモの2CPが出てきますがジン×モモのCPの方が一途&執着攻めです。

雲田はるこさん「いとしの猫っ毛」
可愛いバカップルです。リバ有りなのでご注意ください。

わたなべあじあさん「鈍色の花」
兄二人×腹違いの弟の兄弟モノ&複数攻めなので地雷でしたらごめんなさい。設定はブラック寄りですが、兄ちゃんたちの弟への愛情と執着はすさまじいものがあります。

高永ひなこさん「きみが恋に堕ちる」
一途な年下攻めです。弓道が舞台になっているので袴姿にも萌えます。

ざっと思いつくままに書いてみました。お好みに合うと嬉しいです☆

0

6. No Title

一途に受けを愛するというシチュはいっぱいありそうですね〜。
腰乃さんはワンコ攻め多いし、ファインダーシリーズも見ようによっちゃ執着攻めだし、秀良子さんも一途攻め系ですよね。ということで、あんまりひとがお勧めしないような作品でも挙げてみようかな……

定広美香さん「ヴイーナスに接吻」「深海のヴイーナス」(鬼畜注意!執着強し)
ARUKUさん「ハスネサイコロジー」(ストーカーに近い一途。ほだされ系。あまあま。絵柄クセあり)
山田ユギさん「誰にも愛されない 完全版」(これは王道かな。安心して読んで下さい)

一般的に、幼馴染シチュが一途系多いと思いますよ。
また思い出したらお邪魔しますね。

0

5. No Title

みかん1114さまこんにちは!
執着&嫉妬深い、私も大好きです…

腐歴が浅いというと(私もすごい長いという訳でもないのですが…)個人的にはやはり王道の作品を… 既に読まれてしまっているならすみません…

中村春菊先生『世界一初恋〜小野寺律の場合〜』はどうでしょうか?木佐翔太の場合も同時に収録されていますが、特に小野寺律の場合の高野さんが執着&嫉妬深いと思います。アニメも放送していたので(だいぶ規制されていますが)そちらで少し見てから購入するのもいいかもしれません。
作者繋がりで『純情ロマンチカ』もあまあまな感じで執着してるのでオススメしたいですがなにせ巻数が多いです;;

あとは宝井理人先生の『花のみぞ知る』が私の読んだ中で思いついたワンコ攻めですかね…

執着&ワンコ、同時に満たしてはないですがこれらの作品をオススメさせて頂きます〜

0

4. No Title

>>3です
すいません コミックでしたね(恥)
2番さんの暴君シリーズは私もおすすめです
7巻あたりは鼻血ふきそうでしたww

失礼しました ではでは

3. 全部は当てはまらないのですが

崎谷はるひさんの
慈英臣シリーズはいかかでしょう?
ワンコ攻めは当てはまらないのですが
執着と嫉妬深いが当てはまります
なんせこの攻め仕事(画家です)と臣さん(受け)
以外はどーでもいい感じで他人の顔も覚えられない
という(馬鹿ではありませんよ 芸術家肌ってヤツ
かもしれません)
でも受けにはものすごい優しいです
シリーズの一冊目だと付き合うにはいたってないので
もし読まれるなら2冊目の「ひめやかな殉情」を
お勧めします。
話は全然分かりますし、攻めの嫉妬もみられます
よろしければお試しください

2. ワンコ攻めイイですよね…

高永ひなこ先生の『恋する暴君』はいかがでしょうか?

私が再び腐女子に染まってしまったきっかけになった作品です…あはっ(苦笑)

0

1. 特に「じゃないけど」シリーズ

まず思いついたのが、コミックで
・桜賀めい「ワルイコトシタイ」シリーズ中の、
「じゃないけど」シリーズ4冊 一途年下攻め×ツンデレ年上受け こちらは押して押してちょっと引いてでも決してあきらめない攻めです。
「無慈悲」シリーズ3冊 執着攻め×魔性の受け 嫉妬~~~~!というならこちらかな?
おもしろいですよ。

他にも思いついたらカキコミますね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP