答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



木下けい子先生のオススメ教えてください!

匿名

15/05/17 21:53

回答数:7

木下けい子先生を読みたいと思ってるのですが、おすすめの作品教えてください!
よろしくお願いします!

回答一覧

7. まだ募集してます?

>>6 こまったさん

「泣き虫なリトル」
「ボクとオレのカワイイあのコ」

2004年の作品なので絵が古いけど。

6. No Title

皆様ありがとうございました!
とりあえず全部読んでみます(^O^)

0

5. No Title

一位「幾千の夜 」(全三巻)
子どもの頃からお互いが唯一の存在でありながらすれ違う二人に切なくなります。

二位「今宵おまえと」
攻めの一途な恋心にキュンキュンします。

三位「君によりにし」
短編集ですが、どのお話も切ない!

木下さんはギャグテイストな作品も描かれますが、個人的には木下作品は切ない系の話が好きですね。

0

4. おススメなのでかぶるよん

・「今宵おまえと」シリーズ3冊
・密色パンケーキ
自分のリピ率高い作品です。

3. 「キスブルー」が一番好きです

私が好きなのは
・「キスブルー」「キスブルーⅡ」
大学の同級生同士。片想いが切ないです。
・「隣の彼」
隣の彼が育てているはなちゃんが可愛すぎます。
・「巡り合うよベイビー」
先生×生徒。生徒の両親がおもしろいです。

0

2. 木下けい子♡ベスト3

1位【君とハルジオン】

2位【密色パンケーキ】

3位【好きです 係長!】

あま~~~~~~~~~いベスト3に。

1. No Title

「由利先生は今日も上機嫌」
「由利先生と愛しき日々」
偏屈作家と田舎から出てきた天然編集者。
二人のやり取りがとても楽しいお話。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP