答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



知りたい、タイトル。

匿名

15/01/21 16:21

回答数:2

以前、某動画サイトで偶然耳にしたお話で、原作を読んでみたいものがあります。
話が大分うろおぼえで、タイトルもわかりません。
手がかりというか断片的に覚えているのはこうです。
強気な大学生攻め×優しい教授受け
自由で身勝手な攻めは、受けの優しさにつけこんでやりたい放題
そんな受けを前から見守っていた同僚の教授は、「あんなやつやめて俺にしろ」的に迫る。
そんな中、攻めと受けが口論していたとき、攻めが受けに「学校辞めろ」だか「もう会わない」だか決定的なことを言ってしまい、真に受けたのかほんとに受けは教授を辞めてしまう。
自分の前から受けの姿が消えたことによって、ようやく受けがかけがえのない存在だっことを思い知った攻めは、受けの居場所を知る当て馬のところに行き、プライドを捨てて受けの情報を聞き出す。
受けは、心臓がもともと弱く手術を受けるため入院中だったのだ。
ようやく受けに再会した攻めだったが、なかなか素直に気持ちを打ち明けられない。しかし、帰るように受けに促されたときようやく自分の想いを伝える。
そして受けを気づかいながらも絡みもあって(笑)、ハッピーエンド

てな具合のお話でした。

もしわかる方いましたら、是非お知恵をお貸し下さい!!

よろしくお願いいたします

回答一覧

2. そう、そうです!!!!!

>>1
ありがとうございます!!

そうです。それです、これです、感激です!
迅速かつ完璧な回答に感服いたしました、感動いたしました。

ほんとうに感謝します。

早速購入したいと思います。
私も早く、こんな回答ができるようなユーザーになりたいなぁ。。と思いました。

何週間も探し続け、考え続けたのに、こんなにすぐ解決するなんて。
ありがとうございました~。

1

1. No Title

トピ主さま

河南さらささん「恋を知る日」
かな、と思いました。

ただ、受けは教授ではなくゼミの助手であることと、当て馬と書かれている教授は受けに恋心を持っているわけではなく、単に心配して「あんなやつとは別れろ」的な立場ですが。

他の流れは同じです。

確認されてみてください。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP