答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【BL神社】書くと願い事が叶うトピ【妄想神社】

ofnotice

14/11/30 21:21

回答数:36

タイトル通り、書くと願い事が叶う(かもしれない)トピです!

じゃんじゃん願い事をカキコしていきましょう。

【ご利益など】
1.HN、匿名どちらでもOK
2.他人の悪口やネガティブな願い事をすると、自分が呪われて、財布を落としたりボーナスが減ったり、好きな作家の新刊がなかなか出なかったり、タンスの角に足の小指をぶつけたり、ろくでもないことが起きます。
3.願い事をしながらひとり言や雑談もいいらしいです
4.供物やおさい銭をささげる場合は、【  】内に供物の内容を書いてお願い事をしてみましょう。BL神はツンデレ気まぐれなので、いろいろなブツを並べてみるのも手です
5.何度、願い事しにきてもいいらしいです

回答一覧

36. 締め切りは10日です

もう神頼みするしかないと思い書き込みさせていただきます。

オンリーイベントに出すコピー本2冊が無事に出せますように……
ぶっ飛んだ原稿のデータが戻ってきますように……
お賽銭っ【もう戻ってこない時間と5円玉】

0

35. 叶うといいなあ

好きな作家様が、初めて重版がかかったーと喜んでらしたので、これから出る新刊も、重版かかりますように。勿論、既刊も!
そして、この作家様の新作がコンスタントに発売されますように。

お賽銭【新刊購入&アンケートはがき】+お供え物【今日食べる予定だったおやつ】

ついでに・・・萌のエネルギーで、余分な体脂肪と皮下脂肪が燃えてくれますように(切実に)。

34. No Title

絶版になったBLCDの再販をお願いしますヽ(;▽;)ノ
私が今欲しいのは、英田サキさんのエスや高永ひなこさんのターニングポイントです。
作家さんにお手紙を出せば出版社様にこの思い伝えることができるかもしれないのですが、文章力ないですし…

お賽銭【五円玉】

33. N(日本)H(変態)K(協会)大好き

風呂場より
走り出て来し
二童子の
二つちんぽこ
端午の節句


NHKさんの短歌や俳句の番組、癒されるなあ。
心が荒んでいたけど元気出た!

御供物【生姜焼き定食】

32. No Title

「寄越す犬、めくる夜」が電子化しますように。
(≧人≦●)

31. なめらかぷりんを投入。

早く手術終わって、ディズニーランド行けますように。
そんで獄都事変のBL二次創作がいっぱい増えますように。

30. 二次読みたい

今年ももう半分近くが過ぎちゃったよ。
でもアニメ「聖闘士星矢 黄金魂」は今期のアタリだな~
なので、聖闘士二次創作BL、いっぱい出ますように。

供物【夜食のクイニーアマン】

0

29. No Title

今年こそ私の大好きな成田剣さんにBLCDのオファーがありますように!
BLの神様、お願いします!
お供物【通販で購入したココナッツオイル】

28. (つД`)ノ【チョコバナナ】

パンパン!

欲しかったコミックが売り切れ……
週明けに再入荷してありますように!

27. あんぱんを投げる

【仕事が嫌じゃと言うとバタコやジャムみたいにあんぱんを投げてきた】そんな家族のほのぼの話を読み、あんぱんの投げあいっこしているそんなBL読んでみたい。

・・・ゴールデンが過ぎ去って心がガサガサなの。私。

26. No Title

>>23
かわいいね、和んだw

25. No Title

>>23

ワロタwwww

24. No Title

局部白抜き修正が緩和されますよーに!規制酷い。

無理なら、女性向け18禁として販売してほしい。

エロ描写アリでも内容はちゃんとある。偏見多い。。。

一つの読み物として広がってくれればいいのに。

いちゃラブblがもっと増えますよーーーに☆☆☆

23. No Title


世界が平和でありますように。

22. o(`ω´ )つチンジャオロース

この頃漫画ランキングに変動がない気が・・・

もっと過激で素敵な漫画が読みたいな〜。
修正も酷くなってるし、作家さん頑張ってください!

エロエロで切ない系の漫画がでますように。

21. No Title

ちるちるのリニューアルオープンがうまくいくといいですね!!

20. ( *`ω´)つ【アーモンドプードル1kg】

パンパン 人(´д`;)

来年もいっぱいBL本が買えますように。。。
10DANCEの続きが早く読めますように。。。

6kg減りますように。。。切実!

買いすぎたアーモンド粉をさしあげます。

19. (=゚ω゚)ノ【おしるこ】

やっと忍姦買えたよー!!
人気で在庫がなくて、どの書店どの通販サイトでも売ってなくて(涙)
2ヶ月ぐらい待った気がする・・・・
Amazonでやっと買えるようになってた❤︎
すぐ注文したけど2.3週間かかるらしいので、できるだけ早く届くようにお願いします!

18. No Title

この2~3か月で6kg太りました。

BL神さま、この余分についたお肉をお供えしますので、読みたい新刊が全て買える財力とスペースと、全サを忘れずに応募できる脳みそが欲しいです。

ぜい肉要らない?そんなこと言わずにお願いします☆

3

17. No Title

大好きなあの作家さんの新作が早く読めますように。
その新作の設定は、自分の好きな属性でありますように!
萌えられるBL作品にもっとたくさん出会えますように。
BLの神様、よろしくお願い致します。
つ【柿】【ブルーベリーヨーグルト】
今うちの冷蔵庫にあるやつですが、お供え物どうぞ( ̄▽ ̄)

16. (゚Д゚)ノ【五円玉】

>>15

いつもの「釣り認定廚」チャンだから、華麗にスルーしましょう( ^ω^ )ね?
・・・あ、もしかして田代さん的な食いつき方がご所望だったのかな~・・・(´ヘ`;)

とりあえず匿名4番さんが幸せになりますように
パンパン (*゚▽゚)ノノ゛☆


15. 宣伝活動?

トピ主さんちょっとだけスイマセン!

>>14 匿名4番さん
何を勘違いしてるのか分かりませんがあなた今までのいろんなトピ見てないの?
ここにHN出している姐さん達は今までたくさんのトピでレスされてる方たちですよ?

私たちが何を宣伝してるというのでしょうか?
ただ欲望をぶちまけているだけでしょ?

まあそういう風に受け取られる方もいるのかな~。

0

14. No Title

>>11-13
宣伝乙
業者も紛れてるかもしれないね
トピ主さんよ、こういうトピ作っても、
宣伝活動の場にしかならないって分かった?

13. 改めまして。

お願い事をぶちまけるトピと認識しました。

遊佐浩二さまのドラマCDたくさん出ますように!!!
これからももっとたくさんアニメに出演されますように!!!
ついでに私に金運を!!!
私の【エターナルな愛】を捧げます。

1

12. No Title

私の好きな 押し作家様の作品(小説)が
今年こそ1冊ぐらい 「BLアワード」にノミネートされますように!!!

毎年毎年、投票したい作品が1冊もなくて、
泣けてきちゃいます。


今のところ、
今年、上位にあがった作品で好きな作品が1冊もないので正直絶望的ですが、
奇跡が起こるのを信じて…。

1

11. 己の煩悩しか考えていません

パンパン!

お願いです。
ただいまBLCD購入は月1枚です。
せめて毎月BLCDが2枚は買えるような経済的余裕が欲しいです。

ムービックの「ワルイコトシタイ」シリーズのCDの続きが出ますように。
「無慈悲なカラダ」が聞きたいんです!(自爆)

今度の冬コミこそ! 某作家先生が新刊を落としませんように!!

なむなむなむなむ…

国と力と栄とは限りなく汝のものなればなり アーメン
献金【10円】

0

10. No Title

>>9
ほんとほんと、平和になりますように
このごろ前の常連さんがあんまり出て来なくてさみしい
変な人が増えたからかな?
なごやかでたのしくやれるといいな(^o^)

9. No Title

>>4
こういうこと言う輩は呪われるらしいぞw
余裕がない人が増えたんかな、ちるちる

というわけで、答姐が平和になりますように(´-`)

8. 思いきり高め狙いで

え?分かりにくいですか?
要は願望を書けばいいんですよね?
どこかで神様が聴いててくれているかもしれない、というくらいで、叶う保証はないけど、そこは普通の神社と同じ。
トピ主さんは宮司さんみたいなもんかな?
ただ、BL神社だからBL絡みの願い事のほうがかなう確率は高いんでしょうか?

ぢゃ、とりあえず思いきし高め狙いで願ってみますか。
(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ(* ̄- ̄)人パン(* ̄- ̄)人パン(*_ _)ペコリ
・毎月アニメイトで「新刊全部」と注文できるくらい稼げますように。まんだらけ同人館で「そこの棚のやつ全部」とかも言ってみたい。
うーん、でもやっぱり稼ぐのはムリぽだから、あぶく銭が大量に湧いてきますように。
・上のあぶく銭で、腐友を集めてわいわいできるようなセカンドハウスが買えますように。都心のマンションのペントハウスがいいな~Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

7. No Title

カマって貰うための釣り
早く閉じな

6. つ【片栗粉1kg】

夏にあった七夕トピみたいなもんですよね?

ってわけで、お願い叫ばせていただきます!
田代さんのお願いと被ってる感あってごめんなさいですが、近藤隆さんのBL新作が聞きたーーーーい!!
お願いします、やたもも来て・・・!

あとBLCDのメーカー通販。どちら様ももうちょい便利にしてくれーい。
トークCD欲しいけど日付指定できないと無理なんですおねがいしますっ!

お供物は…今日買いすぎたので。有効活用なさってください神様。

1

5. No Title

「妄想神社」とあるので、特に深い意味は無いんじゃないですかねw
自分の願いや妄想を書き込んで、みんなで楽しもうという感じじゃないでしょうか

4. No Title

例えをみてもわからない…
自分が立てたトピで人気者になりたかったのかな?
ならもう少し分かりやすくするべきですね。

3. こんな感じでよろしいかと(例)

供物【3P・複数コレクション250冊】+【さっき作ったベーグル】

山藍紫姫子先生の「タリオ」シリーズ新刊が出ますように
人(´д`;)

井上ハルヲ先生のハードボイルドな作品が商業化されますように(´`;)

アフォな職場をやめて、悠々自適な生活が送れますように人(´д`;)←

1

2. ???

ごめんなさい。これはどういったトピでしょうか?
書き込めば願いが叶うのでしょうか?
どこ発信なんでしょうか?

例えば、遊佐さまのドラマCDもっと発売して欲しい!!【私の愛】捧げます!
こんな感じでよろしいのでしょうか?

0

1. ( *`ω´)つ【ごじゅうえん】

早く片目も二重になりますように。
左が二重で右が一重なので、化粧するときは右目はメザイク使って二重にしてるけど、すごーーーくめんどくさいデス。
今はたった10万ちょいで二重整形できるらしいけど、アレって局部麻酔だから
目を開けたまま瞼に注射、そして麻酔が効いたら瞼の裏に注射!そしてその後意識があるなか瞼にメスを....
そんな恐ろしいことできないです(p_-)
BLの神様、わたしの右目を二重にしてください(^ν^)


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP