答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



レイプ物が見たい

匿名

14/11/16 01:18

回答数:10

少ないね
お奨めのレイプ系作品でいいのない?

回答一覧

10. 小説で

丸木文華さん「mother」
がすぐに思い浮かびました。

既読でしたらごめんなさい。

0

9. 読まれているかも。

コミック
Guilt Pleasure
「In These Words」

どうでしょうか?

8. xxxxxx?

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ。ヒステリーおばさん怖い・・・マジキチ・・・

7. No Title

>>5
お前が何様だよ。BBA
オススメもなしにって、お前もな。xxxxxx
貶しにだけくるとかよほど暇なのか鬱憤溜まってんだねって、叩だけのお前もな。ROMってろ!

6. No Title

ん~ガッツリっていうのはあまり見たことないけど
石田要さんのコミックはけっこうレイプシーンあるよ!

5. No Title

知能足りてないとか何様だよ。
というかオススメもなしに貶しにだけくるとかよほど暇なのか鬱憤溜まってんだね。

4. No Title

「お奨めの」と書いてるのだから、トピ主の好みを考慮する必要なく、あなたが読んで他人に勧めたい作品って意味じゃないの?

心狭い「姐さん」たちだね。

3. No Title

トピ主 言葉数の説明少ないね
もしかして知能数足りてない?

2. No Title

レイプもの=陵辱強姦もの で良いのなら
ちるちるの検索で「プレイ→陵辱強姦」に印をつけて検索したら4022件がhitしました。
質問者さまの好みが分からないので…沢山ある中からすすめるのは困難です。

1. 結構あると思うよ?

ちるちる検索でプレイに当てはまる場所をチェック。
ご自分のお好みの作品に出合えるかと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP