匿名6番さん
(1/1)
・かわいい判定は独断でOK(顔がかわいい、性格がかわいい、何でも)
・年齢は赤ちゃん〜幼児くらい(大体でOK)
・受け攻めの子供でもいいし、他キャラの子供でもOK
・漫画でも小説でもOK
今まで家族ものや、受け(または攻め)に子供がいる作品は
なんとなく食わず嫌いというか、読まずに来たのですが、
たまたまXで見かけた「花降る運命」という作品の赤ちゃんが
とんでもなく可愛くて衝撃を受けまして…
「この作品の子供がかわいくて好き!」て作品がありましたら
ぜひ教えてください。
匿名6番さん
(1/1)
早速たくさん書き込んでくださりありがとうございます!
ふくふくもちもちな赤ちゃんや、やんちゃっ子、シャイな子もいれば、おませな子もいて、皆違った可愛さがありますね。良き。
主人公の幼児化も「それがあったか!」て感じで新しい発見でした。
どれも知らない作品ばかりでしたので興味が広がり、気になった作品は次買うリストに入れました!
過去スレ紹介もありがとうございます!助かります。
●ちょうど先日、似たトピに回答したので…ご参考になれば幸いです。
過去トピの中にさらに過去トピ、その中にさらに過去トピが大量にあります:
「チッチャ可愛いサブキャラが登場するコミックをおすすめください。」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/24021/
●↑でもご紹介したり他の方からされたりしてるんですが、私からのオススメです:
・野田のんださん「ベイビー★ラブシッター」
・リオナさん「ヤンパパと天使と俺」
・ヨルノラテさん「純情天使、悪魔と初恋パパになる。」(人外CP、子供は人間)
・三池ろむこさん「八月のアカシア」全2巻(受けと子供たちは人外、攻めは人間)
・ハジさん「月虹のガラン」(人外)
・南国ばななさん「おとこ家族」(非BL)
┗シングルファーザーが自身のイケオジな父親(つまり子供の祖父)と一緒に子育てに奮闘します
匿名5番さん (1/1)
「ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される」月齢さん
2巻まで。ちびヨメになっちゃった主人公の舌足らずな話し方が悶絶するほど可愛いです。
匿名4番さん (1/1)
『嫌いでいさせて』ひじき先生
↪やっぱりチビッコは尊いです♪
『オメガポルノ』広里かな先生
↪2・4・7 のcase.千昭 に出てくるお珠ちゃん
ブスカワですがよろしければ♪『お珠日和』あります
匿名3番さん (1/1)
いちかわ壱先生 ただいま、おかえり シリーズ
とても可愛くて堪りません…アニメで声が入ったのも悶えました笑
匿名2番さん (1/1)
もう一度推したら破滅するっ!/羽毛先生
パパ(仮)はコマンドなんて欲しくない/霧嶋珠生先生
子育てBLはちょっと苦手ですが、こちらの作品の子どもたち(幼児)はすごく可愛かったです。
匿名1番さん (1/1)
男子高生的家族計画!/海行リリ先生
ぼくのパパとパパの話/ろじ先生
極道さんはパパで愛妻家/桜城やや先生
パッと出て来た作品3作置いておきます~(≧∀≦)
