答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



すっごいエロエロな小説を教えてください

ポッチ

14/03/01 09:02

回答数:17

タイトルからアレな感じでスミマセン…。苦手な方はどうぞ華麗にスルーなさってください。

ずっとBLはコミックしか読んでいなかったのですが、つい最近どっぷりはまった小説があり、小説にも手を出してみようかなと思っています。

それでですね、その読んだ本がとってもエロかった…!活字になるとこんなにエロかったっけ?と凄く萌えてしまって。とってもエロい小説が読みたいなあ、と思って検索をかけてみたのですがいまいちよく分からなくて。

そこで諸先輩方のおすすめを聞いてみたい!と思い立ちトピを立ててみました。お時間のある方はどうかよろしくお願いいたします。

大変申し訳ないのですがいくつか地雷がありますので書かせていただきます。
①痛い話、しょっぱい気持ちになるお話
②アラブ系
③強引なのはいいけれどレ〇プ系は無理(特に複数によるもの)
④最後がアンハッピーなもの(主要キャラが結ばれない、という内容のもの)
以上のものはスミマセン、避けていただけると嬉しいです。

反対にこういうの好き、というのは
①攻めがわんこ攻め
②受けがゲイであることに葛藤がある
③甘い空気が漂っているもの

ちなみに読んだことがある小説はほとんどないのですが、その少ない作品の中で私が「神!」と感じた小説は
月村奎さん「眠り王子にキスを」
夕映月子 「京恋路上ル下ル 」
丸木文華 「鬼子の夢」(ちなみにこの作品でエロ萌えしました)
辺りです。

こんなワタクシにおすすめがありましたら是非とも教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。



回答一覧

17. No Title

新たに教えていただきましたお二方さま、ありがとうございました!

>>15.匿名さま
レスありがとうございます。
>まだ答えてもいいのかしら
もちろんお答えいただいて良いんです!嬉しいです。
「南嵐」、レビューを拝見してみました。やくざモノなんですね。
>かなりマニアなプレイで愛とは別にたぶんエロエロと思う
マニアなプレイ…
エロエロ…
おおう、これは読んでみたいです。絶版なんですね。私も古本で買うのがあまり好きではないのでお気持ちわかります。

しかし、いつも思うんですけど、ちるちるさんってア〇ゾンさんへのリンクを張ってくれてるじゃないですか。HLBさんが運営されてるサイトなので、ライバルに塩を送るような行為だと思うのです。なのに…。懐が広いぜッ!っていつも思ってます(そして古本はア〇ゾンさんで買うこともあったりするワタクシなのでした)。
全然関係ない話で失礼いたしました。

ありがとうございました!


>>16.匿名さま
レスありがとうございます。
そうなんですね、私も皆さんに教えていただいた本を探してみると、「花丸文庫black」のものが多いな、と思ってました。他にも「ラヴァーズ文庫」「ガッシュ文庫」がお勧めなんですね。

>絵師のチカラも大きいと思います。挿絵が超ドエロです。
本当にそうですね。奈良千春さん、検索してみましたらココナッツさまにも教えていただいた「薔薇シリーズ」の挿絵をしてる方だったんですね。
あと超人気作品で、表紙の絵柄がとても好きだったので購入しようか悩んでいた「交渉人シリーズ」の挿絵をされていらっしゃって、教えていただいたので「交渉人シリーズ」も買おう!と思ってしまいました。

教えていただいたレーベル、作家さま&奈良千春さんで探してみましたら、おお、これか!と思うものがいくつもあったので購入してみますね。

教えていただいてありがとうございました!

0

16. 絵師の奈良千春さんで決めています

エロエロ小説といえば
 ラヴァーズ文庫
 花丸文庫black
 ガッシュ文庫
がオススメです。

その中でも、絵師の奈良千春さんが描かれている表紙でエロエロ度数がグイッと上がります。

沙野風結子さん
バーバラ片桐さん
秀香穂里さん
四ノ宮慶さん
4人の小説家と奈良千春さんのタッグはエロエロです。

絵師のチカラも大きいと思います。挿絵が超ドエロです。



15. まだ答えてもいいのかしら

答えるの初めてなので受付終了してたらごめんなさい
松野たば子さん  南嵐 という作品が思いつきました
かなりマニアなプレイで愛とは別にたぶんエロエロと思う
今絶版?っぽいので私は泣く泣く中古で、、
地雷枠4つに入っていたらごめんなさい

14. No Title

>>13 匿名さま
レス、ありがとうございます。

バーバラ片桐先生は小説をほとんど読んでこなかった私ですらお名前を存じ上げている作家さまで、人気作家さまなんですね。

「愛讐の虜」、おお、表紙がエロエロ…!レビューを拝見すると中身もエロエロですね!
>大事なことは2度言いましたよ
ごめんなさい、ここで爆笑してしまいましたw
これは書店では買えませんッ!ネットで買いますね。

「あんたとお前と俺」
綺麗な三角関係ですか…?何となく3P(いや、3Pとは厳密には違うんでしょうが)ってドロドロ~なイメージがあって避けてましたが、レビューを拝見するとそんな風でもないので読んでみたいと思います。

教えていただいてありがとうございました!

0

13. バーバラ片桐作品いいですよ!

小説
バーバラ片桐「愛讐の虜」
表紙がエロエロ。えろいのえろいの。
大事なことは2度言いましたよ。

丸木文華「あんたとお前と俺」
綺麗な三角関係です。
正三角形な作品。3人で平等にそれぞれを同じくらい愛してる内容です。

12. No Title

>>11 匿名4.さま

いえいえ、説明不足だなんてとんでもございません。ご丁寧にありがとうございます!
「堕ちる花」と「闇の花」も追加で購入しました。

>『鬼花異聞』『神花異聞』
こちらの作品のレビューを拝見したら「堕ちる花」のスピンオフのようなそうでないような…、ということでしたので買って読んでみたいと思います。

コミックだと続き物は同じタイトルで①②…、って順番が付いているので分かりやすいのですが、小説ってタイトルに被りがあるものの違うタイトルだし順番が付いていないので、発売されてしばらくたった後で購入しようと思うと「どの順番で買えばいいの?」っていつもあたふたします。

ってアホなワタクシだけでしょうか(涙)。

教えていただいてありがとうございました!

0

11. シリーズです。

>>10さん
主さん、こんにちは。
私の説明不足ですみません。
シリーズです。
『堕ちる花』『姦淫の花』『闇の花』3部作です。
もうひとつシリーズを
『鬼花異聞』『神花異聞』
興味があればどうでしょう?
【花】ばかりで ややこしや~ ですね。

10. ありがとうございます!

>9.匿名さま
レスありがとうざいます。
夜光花先生、人気ですね!
「堕ちる花」は「姦淫の花」と同じシリーズなんですね。「姦淫の花」はお勧めされたのでネットで購入して配達待ちなんです…!ネットで購入するとこのタイムラグがなんとももどかしいんですけれど。早く読みたい!!

「堕ちる花」も買ってみます。ええっと、「闇の花」も同シリーズですよね…?まとめて買っちゃえ~!って思ってますが、9.匿名さまのこちらのジャッジはいかがでしょうか。

教えていただいてありがとうございました!

0

9. 夜光花作品はえろ多め

皆様もあげられておいでですが

『夜光花』作品はおすすめです。
【堕ちる花】どうでしょう?

8. ありがとうございます(その2)!

新たに教えてくださいましたお三方さま、ありがとうございます!


>5.匿名さま
崎谷はるひさんは山本小鉄子さんがコミックで描かれた「あの日のきみを抱きしめたなら」シリーズしか読んだことがないのですが、とても好きな作品です。
「勘弁してくれ」、レビューを拝見しましたら、まさにエロでわんこですね!早速読んでみます。
ありがとうございました!


>6.匿名さま
おお、>6.匿名さまも崎谷はるひさん推しなのですね。
「不機嫌で甘い爪痕 」は小椋ムクさんが好きなので読んでみようかな、と思っていた作品でした。しかもしかも「ワンコ攻め・受けにゲイの葛藤・甘い空気」をクリアしているとは…!これは買わずにはいられません。

え、ワタクシの求めているエロですか?
そりゃあもうエロエロのグッチャグッ…ゴホン、大変失礼いたしました。実はあまり小説のエロいのを読んだことがないので、どれほどまでのエロが広がっているのか分からないんです…。これから頑張ってエロいの(こればっかりじゃだめですけれど)を読んでみたいと思います。
ありがとうございました!


>7.muzuさま
いえいえ、遅すぎだなんてことはございません。レス、ありがとうございます!同じ傾向がお好きだと伺いとても嬉しいです。
おお、たくさんあげてくださってありがとうございます。どれもこれもツボに入りそうな作品ばかりでどうしましょう(←お財布がv)

ココナッツさまも推してくださっている夜光花先生。すっごく読んでみたいです。

匿名6.さまと7さまもあげてくださっている崎谷はるひ先生も良いですね。「ハチミツ浸透圧」の作画をされているねこ田先生が大好きなので気になっていました。読みます!

宮緒葵先生もわんこ攻めとのことですのですごく読みたいです。

あ、それと「ご主人様と犬」。お気遣いいただき、ありがとうございます。どうしても…、と思ったら、教えていただいたマル秘テクニックを駆使して読んでみますね(爆)。

「鬼子の夢」、とってもエロかった…!そして大変萌えました。内容も良かったですが、笠井あゆみさんの挿絵がまた大変よろしかったです。小説って挿し絵って大事だなあ、ってちょっと思いました。
たくさん教えていただいてありがとうございました。

ありがとうございました!

0

7. No Title

間に合わなかったー!返信後のようですが失礼します!
求めてらっしゃるのが自分が好きな傾向だったので選んでみました。エロくて甘い、できればワンコ、ほのぼの系で。

『新世界恋愛革命』/鳥谷しず
ストッキングフェチの変態攻めが許せるなら。こってり甘々。年下ワンコ属性。ゲイに葛藤あり。鳥谷さんは他にも変態攻めの甘々でエッチは濃いのだけど、かるーく読めるものが多いです。

『獣の妻乞い』/沙野風結子
ワンコ攻め、ファンタジー。獣姦あります。痛い気持ちになるかもしれませんが、ハッピーエンドです。

『ご主人様と犬』/鬼塚ツヤコ
飼い主ラブな犬が人間になっちゃって~のすれ違い。同時収録の別カプでワンコ攻めあり。可愛いエロエロ。苦手だという門地さん挿絵ですが、ええい入れちゃえ!

『不浄の回廊』/夜光花
現代の悪霊退治ファンタジーを気取ったほのぼのエロ。ちょっとだけオカルト。

『月を抱いた』/夜光花
執着エロにズドーン!ときた覚えがあるので入れときます。サスペンス要素あり。ココナッツさんも薦めておられる『姦淫の花』もくらくらきました・・・。あれはすごいです。

『一途な夜』/砂床あい
読めばたちまちコンドームとかラブドールに詳しくなってしまう。

『なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど』/松雪奈々
タイトルまんまのコメディ、かるーく読めます。オヤジ受け。

★以下は崎谷はるひで特にエロ甘だなーと思う作品
『不機嫌で甘い爪痕』
年下ワンコ攻めに癒されたい方に。ゲイに葛藤あり。
『ハチミツ浸透圧』
幼馴染の高校生同士。初々しいですがエロいんです。
『不埒なスペクトル』
堅物天然リーマン×ビッチなシナリオライター。ゲイに葛藤あり。
ワンコ系ということで、『君と手をつないで』『勘弁してくれ』『ねじれたEDGE』『ハピネス』あたりもご一緒に!と思うのですが、そろそろ自重します(笑)

★ワンコ攻め優先ということなら、宮緒葵さんもチェックしてみてくださいー。エロさもあると思います。
中原一也さんの『女王様と犬』、凪良ゆうさんの『恋愛犯 Love holic』、英田サキさんの『バカな犬ほど可愛くて』なども、駄犬攻めっぽくて個人的にツボだったので推しときます。

自分の本棚大放出な感じになっちゃいました。
私があまり難しいの好きじゃないので、読みやすい作品ばかりだと思います。あと大半がシリーズ物なので、気に入りましたら続編やスピンオフもどうぞ。
それと苦手な挿絵はハガキなどの紙を挟んで、無理矢理見ないようにするという手があります(小声)
『鬼子の夢』、私もちょうど今欲しています・・・・・・っうおおぉ読みたい!

3

6. No Title

崎谷はるひさんの「不機嫌で甘い爪痕 」からの3部作も、ポッチさんのご希望の「ワンコ攻め・受けにゲイの葛藤・甘い空気」の条件は満たしていると思います。ちるちるの情報ではH度は「エロエロ」になってます。

あとは、ポッチさんの求める「エロエロ」がどの程度かという…

崎谷はるひさんの作品は「あまあま」でも結構エロたっぷりの作品もあります。

もしよろしければご参考までに。

5. No Title

崎谷はるひさんの、勘弁してくれ、がエロでワンコでした。

4. ありがとうございます!

トピ主・ポッチでございます。教えていただきましたお三方さま、ありがとうございました!

「エロエロ」「甘め」「わんこ攻め」で探しても見つけられないな~、と思っていたのですが、エロを求めると痛い系やわんこ攻めが少なかったのですね。レスを拝見して、思わず納得してしまいました。

>1.匿名さま
山藍紫姫子先生のレビューを拝見してみました。エロい…!もう「いちおし」と書いてくださっている通り、もう淫靡なかほり満載でした。中でも「花夜叉」は読んでみたい!と思いました。匿名さまのこちらの作品のジャッジはいかがでしょうか。
「すごくすごく変態」、堪能してみたいと思います。
ありがとうございました!


>2.ココナッツさま
>エロエロって作品は背徳感やら痛いやらが多いように思えます
おおう、そうなのですね…。教えてくださってありがとうございます。

夜光花さんの『薔薇シリーズ』、すごく人気がありますよね。気になっていたので読んでみたいと思います。『背徳の花シリーズ』、特に2冊目がエロい…?読もう!と思ってしまいました。

丸木文華さん『mother』は丸木さんのエロにハマってしまったので読んでみようかなと思ったのですが、ごめんなさい、ワタクシ、門地先生の絵柄ってちょっと苦手なんです(人気作家さまなのに、本当にごめんなさい!)。で、ちょっと悩んでいた作品なのでした。でも読んでみます。あ、あと、この作品のココナッツさまのレビューの
>書店でカバーつけて貰っていたら、エライめにあうとこでした。
これ、丸木先生の「鬼子の夢」で全く同じことを思いました(爆)。

凪良ゆうさん『全ての恋は病から』。安心してお勧めできる、と書いてくださっているので、速攻で買います!

ありがとうございました!


>3.こけいしさま
たくさんお勧めをあげてくださってありがとうございます!わんこちゃんでエロエロって少ないんですね…。その中からこんなにたくさん。。。嬉しいです!

健気受けもわんこ攻めも大好物なので、お勧めしていただいた作品、どれも読んでみたいです。
西野花さんやあさひ木葉さんはすっごくえろい空気が…。ネットで買おう、と思ってしまいました。

>私的おすすめBL小説リスト
ありがとうございます!参考にさせていただきますね。

ありがとうございました!


0

3. 私的おすすめBL小説

他の方も書かれてる通り、本当にエロエロもの希望の場合、
ワンコ攻めの甘々話しは難しいかなと思います。

あるとしたら、ワンコ攻めがとあることをきっかけに
きれてのオオカミ化 

もしくは、従主系での攻めが天然、勘違い系
(受けのためにHなご奉仕します的なもの?)

でも、これでも、痛い系、レイプ系などに比べたらエロさはすくないかなと…。

ということで、どれを優先するかで私的におすすめを分類して書きました。


あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


とにかくエロ重視で地雷はたぶん外しているだろう?(ちょっと自信ない><)おすすめもの


月は執愛の闇に濡れ (プラチナ文庫) しみず水都
再会 年上攻 健気受 俺様攻

淫らな神は罪に溺れる (白泉社花丸文庫BLACK) 凛紫水
子×父(義理) ワンコ攻  俺様攻  幼馴染  多重人格(攻)  高校生(攻) 年下攻 総受

兎島 ~黒と白のうさぎ~ (プラチナ文庫) 西野花
年上攻 幼馴染 再会 ふたなり 触手

被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫) 西野花
年上攻 従兄弟 健気受 記憶喪失

愛人~このキスは嘘に濡れる~ (プラチナ文庫) あさひ木葉
年上攻 健気受

渇 情 ((二見書房 シャレード文庫)) あさひ木葉
同級生 主×従 健気受 俺様攻
エロ率の多さではこれが一番多かった記憶が。


スレイブ・プリンス~許されぬ恋~ (プラチナ文庫) あすま理彩
年下攻 健気受 俺様攻 元ワンコ攻 主×従

帝王さまとペットな関係 (プラチナ文庫) 宮川ゆうこ
年上攻 幼馴染 再会 マフィアもの 主×従 俺様攻

など



ワンコ攻めや甘々系重視で比較的H度高め?おすすめもの

僕の愛する執事へ (SHYノベルス298) 秀香穂里
年上攻 従×主 ワンコ攻 再会

熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫) 須坂蒼
ワンコ攻 年下攻 再会

獣の妻乞い (リンクスロマンス) 沙野風結子
ワンコ攻 狼(攻) 年下攻  高校生(受) 人外 ケモミミ 獣姦

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失  健気攻
これはそこまでHはないですが、ワンコ系、受けにひたすら尽くす健気攻め系で個人的に一押しなので

ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 佐屋野一美
年下攻 ワンコ攻 健気受 すれ違い 正体バレる系
これはそこまでHはないですが、ワンコ、甘々系では一押し

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女彩乃
ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生 健気受


など。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

2

2. ご参考までに(^^;;

トピ主さま、こんにちは^_^
エロエロって作品は背徳感やら痛いやらが多いように思えます(^^;;
ただ、わたしもアラブもアンハッピーも苦手なので、自分が読んだ物をご紹介しますね。

個人的にエロ!っと思う作家さんは、夜光花さん、丸木文華さん、西野花さん辺り。
ただ、このお三方は痛かったり背徳感があったりするものが多いです。

一例ですが…

夜光花さんの『薔薇シリーズ』『凍る月シリーズ』
→この2シリーズは人外もので、シリアス系。痛さもあるかな。
『背徳の花シリーズ』
→特に二冊目がかなりえっちでした(^m^;)
痛さはないかなと思いますが、サスペンス風味が強いです。
ただ、夜光さんは何を読んでもエロ多めです。

西野花さんの『劣情スイッチ』
→まったく暗くない義兄弟もの。
エロ特化ですが、ドロドロした感じはありません。
ただ、受けは最初からゲイです。

丸木文華さん『mother』
→丸木さんの作品では、わたしはこれが一番エロな気がします。
が、単品ですがレ○プありです。でも、これがないとストーリーが始まらないという…

凪良ゆうさん『全ての恋は病から』
→コミカルで攻め視点です。
大学の先輩後輩もので、攻めがいかに受けにえっなことが出来るか!という感じ(^m^)
安心しておすすめできるのは、この作品かもしれません。

他にも鳥谷しずさんもえっち多めかな。

1

1. いちおし

【山藍紫姫子】全作品。
山藍先生のエロエロはすごくすごく変態で好き嫌いがわかれるかもですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP