答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBLが読みたい!!!

匿名

24/10/13 13:25

回答数:3

シヲザキシヲさんの「俺の幼馴染はメンドくさい」のようにシたいけどなかなかできない!みたいな漫画が読みたいです!

リバ以外だったらなんでもOKです!

回答一覧

3. なかなかできない作品

・南国ばななさん「けものは奥まで鳴かされたい」

最近こういう作品読んだな・・・なんだっけ・・・とずっと考えてて、やっと思い出しました。
「けものは奥まで愛されたい」のスピンオフなんですが、私はスピンオフ元よりもこちら「~鳴かされたい」の方が断然好きです。
スピンオフ元の表紙や1話の展開で勝手にどちらも えろえろ作品なのかと勘違いしてたんですが、全然違ってて、感動しました。

0

2. No Title

>>1
お〜!ありがとうございます!!
この設定のBLマジで好きなのでもう全部買います!笑笑

1. No Title

『鮫島くんと笹原くん』腰乃先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生
『俺のアオハル進まない』加藤スス先生 (俺のアオハルは渡さないの続編で進まないお話です

どれか刺さればよいのですが♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP