答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



楽しいHのハード系の作品ありますか?

匿名

24/10/11 18:33

回答数:11

剃毛やスパンキング、お仕置ものが好きなのですがそれらを探すとどうしても監禁や調教など設定が重い作品ばかりが見つかります。夜明け作品も好きなのですが、光作品のような明るいSM作品を教えてください

コミック、小説どちらも読みます。

兄弟もの
義兄弟もの
親子もの
メリバ、バッドエンド
だけは絶対にNGです

回答一覧

11. No Title

>>9
殆ど小説を読まない私なのですがおススメをして貰い読んだ作品が最高に良過ぎて、、、!その上トピ主さんのお求めの【軽い内容の作品でマニアックなプレイ】に通ずるのではないか?と思うので、有名作ですが置いて置きますね

erotica|榎田尤利先生

10. No Title

ルームメイト
雪代鞠絵先生 ラナ・マクレガー先生

明るいかと言うと微妙かもですが(ラブコメ系ではない)、暗くないBDSM小説です。
タイプの違う初心者2人が真面目に?プレイとしてのSMに向き合ってる感じ?

本音を言えば好きにされたい
冲令子先生

web小説でもよければ、ムーンのこちらが要望に近いと思われます。

9. 質問主です

たくさんの作品を紹介していただきありがとうございます!
早速ちるちるのレビューを見て気になった5作品を電子書籍のカートに入れました!
コミックはたくさん紹介して頂けたのですが、小説もないでしょうか。やはり小説だと深堀する作品が多いので軽い内容の作品でマニアックなプレイのものってないのでしょうか。

8. No Title

>>3
大事な作品名なのに誤字ってました、、、
申し訳ありません!!!!!

正しくは
「ヤンキーくんは犬になりたい」です!!!

お詫びに?ならないかもですが追加を置いて行きます
抱いて欲しけりゃ啼いてみろ|さとう蜂子先生
調教上司シリーズ|藤峰式先生
純愛ドロップアウト|三坂ニウム先生(ドエロです…!)

7. No Title

猫野まりこ先生 貴族の愛に堕ちるまで

受けの方がお仕置き、SMプレイを望んでいてノリノリです。

続編もあります。

6. No Title

もっと結んで、ひらいてはやく
なりた晴ノ先生
風俗狂いですが年下男子に告られました
彩景でりこ先生

この2冊がおすすめです。

5. No Title

『色恋試合に勝負あり!』綿レイニ先生
『てんしくん』星名あんじ先生
『ラブカフェモカ』嶋二先生
『私とあなたの馴染みの関係』腰乃先生
『桃尻ヤンキーに優しいお仕置き』赤根晴先生
『密書でござる!-隠密大江戸春情録-』斑月先生

楽しいスパンキング&剃毛作品です♪

4. No Title

明るいというか つい笑ってしまうSMでもよければ

右脳左脳さん【SM課長】

これをお気に召された際には本編未収録短編
【SM課長ラストキノコ】なんんてのもございます

個性的な絵面ではあるんですが変態度・プレイは結構楽しめると思います
ただ ちんちんが紙はロケット 電子ではキノコ表記なので ここだけご留意くださいませ

2

3. No Title

ヤンキーくんは犬にないたい|いけがみ小5先生

ピッタリだと思うのでおススメです!
先日完結したばかりなので是非~!!

2. No Title

桜田先輩改造計画 吾妻香夜先生
歌舞伎町パッドトリップ 汀えいじ先生
美しい野菜 松本ミーコハウス先生
しばられヤンキーくん 森世先生他
先生を暴きたい うすいしっぽ先生

こちらも比較的明るめです。
プレイ内容は作品情報をご確認ください。

1. No Title

職場のイケメン営業は理想の飼い主様 nocori先生
同棲彼氏ひどくシたがり かむ先生

こちらは明るめなSMでした。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP