答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



大きくて入らない

匿名

24/09/28 16:12

回答数:9



攻めのものが大きくてそんなの入らないよぉとかデカすぎって受けがなってたりとか咥えようとして口いっぱいになってたりする漫画を沢山教えて欲しいです。


回答一覧

9. No Title

>>2

わあああ!そういうの好きです!
ありがとうございます!

8. No Title

>>1

たくさんありがとうございます♡
読ませていただきます!

7. No Title

くわたたむ子先生 きみが童貞だから

既読でしたらごめんなさい。

6. また思い出したので。

・野白ぐりさん「くりかえしあいのおと」

ビビって「小さくしろ」って言う程度ですが、「デカすぎって受けがなってたり」に該当するかな?と思い、書き込みに来ました。
ホント小出しですみません…

0

5. No Title

入るまで頑張る話を二つ

大きすぎてごめんなさい!/塔夜綴
はいらなくても、いいじゃないか/ゆざきさかおみ

4. 追加です

・沙槻さん「怪人は探偵に堕とされる」単話連載中

小出しでスミマセン。
受けが「わ… デカ…!!」とドキドキするシーンがあって、めちゃくちゃ可愛いんです…
とか書いてたら、ちるちるの記事にアッサリありましたw
「【独占先行配信&割引】ネコちゃん好き必見♪…」
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/ebookjapan/no/36683/

0

3. No Title

雪辱の花 snob先生

タテヨミですが、こちらにそのようなシーンありました。

2. No Title

・「金曜日の年下彼氏」神田猫さん

今ちょうど読んでるんですが、そういったシーン(「え…でか」「うそ 入んないってぇ…」)がありました。

0

1. No Title

『巨人族の花嫁』ITKZ先生
『いとしい君との初夜事情。』木田さっつ先生
『死にぞこないは愛に啼く』磯野フナ先生
『僕のおまわりさん』にやま先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生
『ムリ婚。』いつきまこと先生
『愛しのXLサイズ』重い実先生
『うい恋~南の島で先住民に求愛されています~』彩月ユリィ先生
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生
『ちびでもいいよ。』来栖ハイジ先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生

おすすめです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP