答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



付き合う前から攻めが受けを好き

匿名

24/09/25 21:44

回答数:12


最初は攻めが受けに片想いをしていて、受けが絆されちゃうお話を教えて欲しいです!
カワイイ系綺麗系な絵ですと嬉しいです。
よろしくお願いします!

コウキ。先生の「制服、深夜2時。」
鯛野ニッケ。先生の「体感予報」
沖田有帆先生の「先輩、ナカみせて」
桐式トキコ先生の「躾けてとかして暴いて愛でて」
百瀬あん先生の「幼馴染じゃ我慢できない」

などは読ませて頂きました!

回答一覧

12. 追加です~

・「金曜日の年下彼氏」神田猫さん

つい昨日読んだばかりの本作が、たまたま該当してたので置きに来ました。

0

11. No Title

>>9
たくさん嬉しいです♡全て読ませていただきます!!

10. No Title

>>8
ありがとうございます♡
美山先生よく読むのですが、そちらは読んだこと無かったです!早速読んでみます!
読むのが楽しみです!

9. いっぱいでスミマセン

・みなみ遥さん「愛されたって脱ぎません。」全2巻
・束原さきさん「Powder Snow Melancholy」全2巻
・神田猫さん「そのままで、かわいい。」
・吉尾アキラさん「奥まで触れてもいいですか」
・美山薫子さん「運命的ラブメーター」
・yoshiさん&阿賀直己さん「あかねくんデスティニー」継続中
・コウキ。さん&ARUKUさん「君の夢を見ている」
・山田ノノノさん「手を伸ばしたら、つばさ」
・御子柴トミィさん「管理人さんは恋がわからない」
・ためこうさん「なつめくんはなんでもしってる」
・ヤマダさん「鯛代くん、君ってやつは。」計4巻、継続中
(途中から別CPの割合がデカくなるので注意)

なんてどうでしょう?

0

8. No Title

>>6
こちらも良かったら。

美山薫子先生 明日、きみのものにして

受けがとても可愛いです。

7. No Title

>>4
ありがとうございます!
読ませて頂きます♡

6. No Title

>>3
ありがとうございます!
読みます!

5. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!!
読ませて頂きます!

4. No Title

失恋から立ち直る12の方法
雪代鞠絵先生/桜庭ちどり先生

3. No Title

『幼馴染はシェアハウスで愛を囲う』中見トモ先生
『嫌だと言ってモラトリアム』Hiカロリー先生
『あまい声は最大ボリュームで』望月うた先生
『ビターライクライト』那梧なゆた先生
『恋人契約中につき』まつだいお先生
『漫画家さんとメッシとアッシ』ポケラふじ子先生
『40までにしたい10のこと』マミタ先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

みか先生 君には届かない。

三上志乃先生 ピットスポルム

こちらも可愛い、綺麗な絵柄なので是非。

1. No Title

振り向いてつかまえて 依子先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
別れてやらない! さん太ろ先生(継続中)
鮫は桜に恋をする 涼先生(継続中)
やましい恋のはじめかた 小東さと先生
ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生
その肌の熱さをおぼえてる ジョゼ先生
かわいいけどかわいくない さきしたせんむ先生
ララの結婚 ためこう先生(継続中)
それでも俺のものになる 高崎ぼすこ先生
ロマンスには程遠い アマミヤ先生
かこってとらえてきみだけにそそぐ 天河藍先生

たくさんですみません。
綺麗な絵の作品と思います。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP