答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



エッセイ・四コマ漫画形式(非BLもOK)

匿名

24/09/20 11:45

回答数:3

こんな感じの作品を探してます
・DK,DD,社会人ぐらいの人が出てくる
・四コマ漫画形式(一次創作であれば同人誌・pixivも可能)
・日常系、家族系のエッセイ
・男兄弟(性描写の有無は問わない)
全部当てはまった作品は難しいと思いますが、近い作品をいくつか挙げてくださると嬉しいです!

回答一覧

3. 非BL

・新井祥さん「性別が、ない!」

兄弟ではないですが、他要素すべて当てはまります。
他の著作もたくさんあって、ゲイのパートナーさんと家族になる様子も描かれていますので、ぜひいろいろ試し読みしてみてください。

0

2. No Title

兄弟は出てきませんが

社会人×大学生 4コマ日常系 ではあるので
※ 非BLOKとのことでしたのでエロなしでもいいかな と

小池定路さん【日々、君】 

置いていきます
もう読まれていたらごめんなさい

0

1. No Title

全編通してではありませんが、

おんせん先生 犬を拾いました。

犬×リーマンです。
日常(非日常?)系です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP