匿名1番さん (1/1)
どうしても読みたいのですが、探しても出てこないので、教えてください。わからない作品は3つあります。
1つ目は、獣人もので、攻めが先生か医師だったと思います。受けが幼い頃に、川に落ち、助けたのが攻めでした。受けの額にはその時にできた傷があります。単行本で短編が何本か収録されていたと思います。単行本の他の短編はネコのものだったり、爬虫類のものだったりした気がするんですけど、曖昧です。
2つ目は攻めが俳優でヤンデレで受けに自分を食べてもらって受けの中で生きたいっていうカニバリズムの思想があるんです。受けが底抜けに明るいサッカー選手で、作中に
「人の肉体は早くて二ヶ月で代謝するから、う◯ことして出るから無理」っていうセリフがあったような気がします。コメディ。こちらも短編がいっぱい収録された単行本でした。
3つ目は、オメガバース。受けと攻めは親友なんですが、付き合ってもその関係が抜けず受けが悩んでるってとこから始まります。受けが攻めに「好き」って言わなきゃって焦るんですが、、。発情期のときにくちゃ好きって言ってるから、良かったねっていう話です。受けは発情期のときは記憶がない設定でした。
わかる方、いらっしゃったらよろしくお願いします。
匿名1番さん (1/1)
>>1
ありがとうございます!!
大正解でした。
もう一度、読めて良かったです。とても面白くて、再度、素晴らしさに感動しました。
この質問に関する回答は締め切られました