答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ボツにしたけど気になる/もっとこんな作品流行れ!!! パート1

匿名

24/09/14 20:29

回答数:14

今までアイデアとして温めていたけどついぞ使わなかった設定や、あまり見ないけどこんな作品が欲しいという心の叫びを書いていこう!!!
トンデモ設定もなんでもありで!
例えば
・百人食うまで地獄に戻れない落ちこぼれインキュバス
・虫歯がつらくてお口で奉仕できないから滑らかな後ろで頑張って舐めてみようとか考え始める健気受け
・ロベスピエール×無名貴族
・抑制剤に異物を混入して世界を支配しようとする悪人ざまあ系

もしかしたら誰かが拾うかもしれない

回答一覧

14. No Title

>>13
そのうち半kt男が歴史書に載りそうw

13. No Title

今度こそマジメに考えました!
素っ裸でお尻にエネマ挿したまま絶頂の瞬間、そのままなぜかタイムワープするんです
慌ててエネマを引っこ抜き隠す青年
エネマがなんだかわからない時代場所がいいですね
アメリカ西武開拓時代とか平安時代とかツタンカーメンが出てくる設定とか
エネマはアクセサリー扱いされたり神器と奉られたり
でいきなり彼は現代に戻ったりするんですが
その時は全裸でエネマは挿さったまんまに戻る
どこかの時代に1年居たとしても、戻ったら0.2秒くらいしか経ってないんですよ
だから絶頂のまま彼はまたどこかへ再ワープしちゃうんですね、強制的に。
題して BACK WITH THE ENEMA

12. No Title

>>9
スクールデイズのキャラとか総理大臣のお名前でしたね
・伊藤誠、桂言葉、西園寺世界、清浦刹那、加藤乙女、黒田光
(伊藤博文、桂太郎、西園寺公望、清浦奎吾、加藤高明、黒田清隆)
あまりに新しいと過激な政治団体の怒りを買うのでおすすめしません
テ〇ンダー朴じゃないですが、最近の政治家から拝借するとなりますと、どういう意図であれ政治系サイトに掲載されるだけの覚悟は必要かと思います。

11. No Title

ここは一発天皇で!

10. No Title

>>9
政治家私も思ってたので笑いました。やっぱり創作はある程度不謹慎なところから生ずるといいますか…
GO!

9. No Title

ゲームの話題で思いついた
武将や文豪がイケメンになるんなら
歴代総理もイケる?
過去のキナくさいウワサ生々しい事件を散りばめて
美形秘書やら高級コールボーイ、プロ愛人、二世議員入り乱れての国盗りゲーム
BLルートと一般ルートを併せ持ち自◯党員限定販売なんだけどやっぱボツかしらね?

8. No Title

BLじゃないけど「華佗風来伝」が怒られてないし大丈夫!

7. No Title

まあでも芭蕉と弟子にせずにオリジナルで、ある国の地図を作るよう命じられた無自覚おじさんバディハニトラものとか…地形を把握されるってことは安全が脅かされるわけなので各地で要人とかをたぶらかさないと情報を得られないとか。それでタイプのちがう無自覚イケおじ二人(+年下イケメン青年)が、なんで自分がこの仕事振られたんだろうとか思いつつがんばると…。ネタ出しって本当に大変ですね、書いてて面白くなる予感がしません。

6. No Title

>>1
私も知らなくて笑いました。
商業BLに神父が不謹慎な人格で出てきたり、商業漫画で西遊記がエロになってたりするので、ビビらずとも実現可能かもしれないですね。ネーム賞狙って作ってみてください。
芭蕉と全弟子を美化してイケメンに再構築してゲームにするとか…素人がゲーム作りできる方法があると思うので可能かも。イラストレーター様を数名雇い…背景画像を買って…声優様もいりますね(AIは萎えるから人間様でお願いします)。
時代が近い文アルというゲームが怒られてない(のかなんなのか)ので行ける!

5. No Title

>>1
面白くて笑っちゃった
ガチ宗教関連は今だと難しそうですよね
国内同人誌でくらいしか描けなさそう

4. No Title

>>2
ありがとうございます♪
話も絵もかけない人間です…

トピ主様
「駆け込み訴え」はずっと昔に友だちが読め、読め
うるさく言ってました、でさっき読みました
ユダの話とは知らなんだ
教えて頂きありがとうございます
芭蕉は 弟子とボーイズラブ旅 とかいう記事になっておりました 検索出来るかと。

3. No Title

>>1
駆け込み訴えはユダの愛と憎しみが強いですよね!
これをもっとBLっぽくしたら主さんの求める感じになりそう
芭蕉ってそんなエロかったの?!俳句だけを人生にしていそうなイメージだったから意外すぎるうう!

2. No Title

>>1
面白そう。読みたい。
その発想素晴らしい。
1番さんが描けたら1番良いですね。

1. No Title

ユダ×キリスト
昔から視たかった気がしている…
ユダは細マッチョイケメンでキリはマリア様みたいなビジュでお願い!
芭蕉のエロエロ奥の細道
最近ネットで芭蕉は弟子といろいろあったと知ったんで。
弟子が10人くらい登場して芭蕉とのなれそめや性癖を語るんだけど、それぞれ別人かってくらい違う面があるんですよ、受けたり攻めたりはもちろんショタとかMとかSとかでどれがホントの彼だったのかって弟子達が天を仰ぐんです、あーいいなぁ、誰かお願い!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP