答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



九州弁の受けを教えてください

匿名

24/09/03 21:50

回答数:8

九州弁を使っているキャラ(受け)がいる作品を教えてください!
攻めの方言は問いません。

回答一覧

8. No Title

皆様ご回答ありがとうございます!
想像していたよりも多くご回答いただけて嬉しいです。少しずつチェックしていきます!

7. 佐賀県、唐津弁ですが

・本庄りえさん「恋と帰ろう」

アマゾンや駿河屋などで中古紙本しか買えないと思いますが、ストーリーもすごく良かったので念のため置いていきますね。

0

6. No Title

単行本になっていないのですが、

芳野さと先生の
「セックスなしでも好いとーと?」

とか、いかがでしょうか?

5. No Title

セフレ、やっぱなしで! 紅先生

4. No Title

長浜To Be, or Not To Be スカーレット・ベリ子先生

小出しですみません。

3. No Title

>>1
そう言えば、

まめなえ先生 好きにきまっとろーもん!

こちらは題名から九州(博多)弁ですね。
九州弁と博多弁の違いが分からず好みじゃなかったらごめんなさい。

2. No Title

ミスターコンビニエンス 阿仁谷ユイジ先生

1. No Title

鈴丸みんた先生 タカラのびいどろ

こちらそうかなって。違ったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP