答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



少年漫画っぽい絵柄のBL

匿名

24/09/01 22:11

回答数:10

少年漫画っぽい絵柄のBLを探しています!
・絵柄にキラキラ感や繊細さ(線が細い感じ)は少なめ
・エロは無し〜少なめ
・ストーリー重視
・非ファンタジー
受けが愛すべき馬鹿的なキャラだとより嬉しいです!

よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

田中鈴木先生の作品はどうでしょうか

9. 今ぱっと思いつく限りですが

・笑平さん「ダッチの胃は宇宙」

「少年アシベ」の続編、「青少年アシベ」の作画もされてる方で、一応全要素当てはまりますが、クセのある絵柄なので好みが分かれるかも…
また他に思い出したら書き込みに来るかも?です

0

8. No Title

RENA先生の「本橋兄弟」
完結してますが、笑って泣けるお話しです

7. No Title

2人の見た目が某アニメのキャラに似ているのでお好みが分かれるかもしれないのですが、

一樹らい先生 初恋

ストーリーが凄く良いです。
受けの子も愛すべきお馬鹿キャラかなって思います。
少年漫画の絵柄がどういう感じなのか解らないのですがもし良かったらチェックしてみて下さい。

因みに最近発売された番外編はエチあります。

6. No Title

『僕らにまつわるエトセトラ』九號先生
『同棲ヤンキー赤松セブン』SHOOWA先生 / 奥嶋ひろまさ先生
『向日性のとびら』SHOOWA先生
『啼かせてやるよヤンキーくん』柊のぞむ先生
『偲べば恋』ゆくえ萌葱先生
『タイトロープ』夏目イサク先生
『部活の後輩に迫られています』腰乃先生

この辺りいかがでしょうか♪

5. No Title

>>2
すみません!!
タイトルは「ワンルームエンジェル」です。
大変失礼しました。

4. No Title

草間さかえ先生
井上佐藤先生
ヨネダコウ先生
木村ヒデサト先生
内田カヲル先生
九號先生
SHOOWA先生
高橋秀武先生
古宇田エン先生
ZAKK先生
カサイウカ先生
モンデンアキコ先生

この辺の先生方はどうでしょう?

3. No Title

芹澤知先生の「グレープフルーツムーン」

ケーキ屋さんの話なのでキラキラはしているのですが(ケーキが)、画風自体はきれいめの少年漫画っぽいです。

エロなし・攻め受け不詳(読者によって解釈が分かれる模様)です。小柄な方が受けだと仮定すると馬鹿ではないものの愛すべきふつうの子って感じはします。

2. No Title

立て続けにすみません。もう一作。

マイルームエンジェル はらだ先生

超有名作なので既読でしたらすみません。
こちら少し線が細いですが、少年漫画っぽい絵柄と思います。
他の項目にも当てはまります。
受けもご希望のような性格だったと思います。

1. No Title

マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生

こちらがすぐに浮かびました。
全ての項目に当てはまると思います。
受けは愛すべきというほどではないですが、ちょっと天然でおバカなところがある感じです。
未読でしたらチェックしてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP