答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



推し×オタクBL探してます!

匿名

24/08/16 23:04

回答数:14

左右どちらでも大丈夫です!

回答一覧

14. No Title

「その声には抗えない」咲みなん先生(推し×オタク)

13. No Title

まだ出ていなさそうなものを。
すべて推し受です。

「スクリーン」村上キャンプ先生
「転生アイドルとドルオタの騎士」佐々本あゆ先生
「【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、」うり先生

12. No Title

【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、/うり先生
ディアマイキラーチューン/否田先生

どちらもオタク×推しです

11. No Title

きみ色に汚されたい
さがのひを先生

10. No Title

推しに溺愛されてます/しえろ先生
溺愛スリーピングボイス/茶野まめこ
恋するアイドル流星くんはくじけない!/ふじとび先生
俺の推しは“神様”です!?/冬至冬先生
推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。/明日乃らか先生
乙女ゲームの推しに攻略されています/民先生
イケメン同僚が俺の重課金ファンでした/灯乃モト先生
The Sexy Live Show-憧れのえっちなお兄さんと5日間-/蜂巣先生

ハッピーエンドはご一緒に/花川ちと先生
少女漫画家(推し)と少女漫画家ファン(オタク)です。
想像してる推しとオタクじゃなかったらスルーしてください。

9. No Title

強火ヲタ、推しとセフレになる。 めがね先生
推し×ヲタ(両方アイドル)で、連載中です。

8. No Title

美しい彼 凪良ゆう先生(コミカライズあり)

小出しですみません。こちらを忘れてました。
オタク×推しの代表作と言えるような作品です。
コミカライズは連載中です。

7. No Title

<オタクx推し>
・平純久至さん「ハルマニア」
・リオナさん「推しを愛でてただけなのに」

<推しxオタク>
・高城リョウさん「腐揃いの教室」
・同上「仮カレ!!」全2巻
(厳密には「二次元の推しキャラに瓜二つな攻め」ですが、もしご興味あれば…)

1

6. No Title

恋病スキャンダル さきしたせんむ先生

オタク×推しです。おすすめです♪

5. No Title

>>2
すごい小出しですみません…!

好きだよグッドボーイ|花好なぽ先生(推し×オタ)
PUNKS△TRIANGLE|沖田有帆先生(推し×オタ)
ヒメにいはおぢさん|えだちほほ先生(オタ×推し)
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生(オタ×推し)

この辺も良かったら!!

4. No Title

>>3
すみません、エロすぎです!です。

3. No Title

春路ON先生 推しのファンサがエロすぎます!

絵が凄く綺麗なんですよ。

2. No Title

>>1
忘れてました…!!

オフステージラブサイド|大島かもめ先生
こちらも是非ーーーー‼

1. No Title

推しと寝てしまったんだが?|藤峰式先生
俺はヒロインになれません。|サノアサヒ先生

先ず思い付いた推し×オタクCPで大好きな作品です
他にも思い出せばまた来ます
良かったらチェックしてみて下さい


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP