答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ギャグBL

りかさん

24/08/07 15:46

回答数:16

笑えるBL教えてください!

キュンキュン要素あってもなくてもいいです、濡れ場もどっちでもいいのでオススメ教えてください

回答一覧

16. なんかいっぱいスミマセン

●過去トピです:
「美人受けのコミカルな作品」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20153/
「外ヅラのよいキャラのコミカル、シュール作品」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19701/
「おすすめギャグBL!」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14303/
「エロくなく笑えるBLコミック」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14717/
「ギャグ、コメディ系のオススメ作品を教えてください」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13283/

●過去トピと被らない私からのオススメです:
①「巨乳好きなのにBL界に転生しました」(全5巻) 尚月地さん
②「幼馴染の雄っぱいが好きすぎる 完全版~俺とあいつの10年計画~」宮沢ゆらさん
③「ようこそ!BL研究クラブへ」春田さん
④「バタフライR&B」山口美由紀さん
⑤「福耳☆美ブラザーズ」(非BL) 南国ばななさん

一番のオススメは①なんですけど、今ならシーモアさんなどで1巻まるごと無料で読めます。

1

15. No Title

「モテる男の圧が強い」 うめーち先生
サブキャラも濃くて面白かったです!

14. No Title

>>9
以前作品名だけ見て衝撃が走った作品が…!設定がぶっとんでる系は唯一無二なので読んでいてとても楽しいです笑

1

13. No Title

>>6
イケメン様でも青春したい!は以前から気になってたんです!!全然えちなくてもいい派なので今度買ってようと思います❤︎‬´-

1

12. No Title

>>5
今めちゃめちゃギャグ漫画を読みたいのでとっても嬉しいです!!お恥ずかしながら、最近の作品しか目を通したことがなかったので気になります!

2

11. No Title

>>4
前世で殺した〜は以前読んでたのに作品名を思い出せなかったやつなんですこれでまた読めます嬉しいです!

1

10. No Title

>>3
調べてみたら失恋ジャンキーとても面白そうでした!しばらくお財布が軽くなっちゃう幸せな悩みを抱えることになりそうです˳>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅

1

9. No Title

個人的におすすめしたいものを。

「ちんつぶ」大和名瀬先生
ち○こと会話するというぶっ飛んだ話です。

「きみのチクビを見せてくれ」靴川先生
真面目男子がクラスメイトのチクビ妄想に取り憑かれ暴走します。

「ナイショの楽屋裏」秋葉東子先生
邪悪ツッコミとイケメンお馬鹿ボケという漫才コンビカップルと、二人に振り回される人達の話です。
スピンオフ「ウワサの楽屋裏」もおすすめ。

8. No Title

>>2
試し読みしてきました!めちゃくちゃ面白いですこれは買いです。特に有給オメガシリーズ良いですね!ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)

1

7. No Title

>>1
3つも貼ってくださってありがとうございます(՞><՞)
とっても助かります!

2

6. No Title

あとろ先生の イケメン様でも青春したい!(全3巻)
くせ毛先生の 隣の蓮君はちょっと怖い

両方ともえちはないですが

5. No Title

とってもギャグです。
グラビテーション 村上真紀 さん。
1巻〜12巻
グラビテーション EX 1巻〜2巻
新堂家の事情
アニメ化までした作品。
知っていたら、すみません。
本当にギャグです。絵柄もガラリと変わるけどそこも魅力です。
本がないので古本か、電子書籍のほうが良いかと。
本当にギャグです。そのギャグが好きです。

4. No Title

いっそこれを運命と呼べ しおからにがい先生
後は野となれ山となれ おきぬ先生
前世で殺した相手の担当編集になりました すずり街先生
好きなら直接言ってくれ! 師走ねこ先生

過去トピになさそうかと思うんですが、被ってたらすみません。

3. No Title

『失恋ジャンキー』 鷹先生
『だって騙されるほうが悪い』 それならミヤ先生
『お兄ちゃんはオメガかもしれない』 真行寺ツミコ先生

かぶってる作品があったらすみません。
鷹先生はどの作品もコミカルでおすすめです。

2. No Title

過去トピとかぶってなさそうな作品です。

藤峰式先生 有休オメガシリーズ
キヨヤス理解先生 番長!神絵師コイツです!
ONLY MY PSYCHO(地雷がある方には向かないかもです。)
お好みと違っていたら申し訳ないです。

1. No Title

過去質問です
ご参考に

えっちでおもしろいBL漫画
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19223/

とにかく明るくて笑えるBL
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19378/

年内最後に笑いたい!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19090/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP