答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



遊び人年上受け

匿名

24/08/07 01:02

回答数:13

遊び人の受けが、年下の攻めに真っ直ぐな思いをぶつけられて絆される話を探しています。
地雷はないです。

回答一覧

13. No Title

遊び人 というか性に奔放な35歳(子持ち)
でもビッチなわけではないので

中見トモさん【未熟なパパはシェアハウスで恋を知る】

すんごい迷いました 書き込むのに
でも 外からの刺激と攻めの愚直さに盛大にほだされているのでコソッと置いていきます

3巻まで出ていますが1巻?だけで十分まとまっていますので
設定お嫌いじゃなければ

2

12. No Title

さきしたせんむ先生の人生計画オブジエンドはいかがですか?
かなり裸率が高い作品ですが面白いです。

11. No Title

そんなにキレイじゃなくていい うり先生
ラブミー・ラブマイドッグ 那梧なゆた先生
CUTTING AGE どつみつこ先生
悪人の躾け方(スピンオフ作品ですか単体でも読めます) ダヨオ先生
それは春の終わりに 野白ぐり先生
先生さよなら、また明日 みつこ先生
ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い 多賀先生

10. No Title

>>8
本当に小出しですみません。

昨日読み返した作品が正にそれかなと。

山森ぽてと先生 ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!

続編もあるので未読でしたら!

9. No Title

その目でしっかり抱いておけ yoshi先生・阿賀直己先生

先程は失礼しました!
こちらの作品は当てはまるかと。
よろしければ。

8. No Title

>>4
小出し失礼します。

阿部あかね先生 好き嫌いは言わないよ

トピ主さんに地雷が無い様なので大丈夫かなって思います!

7. No Title

>>2
そうでした!年上攻めと間違えてました!
大変失礼しました!
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

6. No Title

お兄さんのこと、好きなの? 平眞ミツナガ先生

年下大学生×遊び慣れたバーのマスターです。

5. No Title

高崎ぼすこ先生『それでも俺のものになる』番外編カプの 大和×久世
1〜3巻に1話ずつ、4巻には2ページしか尺ないですが

4. No Title

取り敢えず思いついた作品を…

鈴丸みんた先生 落花流水のホシ

橈やひろ先生 ビッチなあの子の言うとおり!

他にも沢山ありそうです。

3. No Title

一先ずこちらを…‼
ご希望に合っているかと!

恋をするには透明すぎる|阿賀直己先生/yoshi先生

他にもありそうなので思い出せばまた来ます(トピ開いてれば)

2. No Title

>>1
横からお邪魔します。
こちらの作品、遊び人年上攻め×年下真面目受け
だったと思うのですが。
わたしの勘違いかな?

1. No Title

ドアの向こうにはロマンス Hiカロリー先生

こちら近いかなと思います。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP