答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



一般人の青年×男娼

匿名

24/07/30 09:10

回答数:8

ごく普通のサラリーマンor大学生or高校生の攻め(好青年だと嬉しいです)×水商売の受け(男娼、花魁)が読みたいです。
漫画も小説も好きです。
何かあれば教えてください!

回答一覧

8. 訂正です

>>7
西本ろうさんだけ敬称付け忘れました。
大変失礼いたしました。

0

7. No Title

・ためこうさん「恋するサノバビッチ」
・みなみ遥さん「愛しのハニーボーイはクライアント」
・相葉キョウコさん「プライベート・リビドー」(地雷ご確認ください)

・恋煩シビトさん「月影楼で逢いましょう~遊郭オメガバース~」(かなりせつないので注意)
↑「月の裏を越えて〜オメガバース〜」(遊郭関係ない)に続きます

・本庄りえさん「銀蝶奇談」
↑のスピンオフ:「涙も遠く -青鈍の眠り-」(←こちらだけ かなりせつないので注意)


以下、ちょっとズレますがもしご興味あれば…
<変わり種系>
・ハジさん「DOUBLE HOUND」(意外な展開あり)
・三ツ矢凡人さん「エンプティー スイーティー」(水商売というか ゲイビ男優)
・西本ろう「はじめの恋」(ヤクザから一般人になった攻め)
・神田猫さん「夜な夜な、甘く」(まったく血のつながらない義兄弟)

0

6. No Title

バイトですけど
ピンクハートジャム

5. No Title

もちの米 先生『はるがきた』
お勧めです

4. No Title

高校生×高校生でも大丈夫ですか?

みえちかつ先生 純情ビッチの片想い

こちらも良かったら是非。

3. No Title

『明日のエサはなにがいい?』倫敦巴里子先生
『強気な子猫の乱しかた』紗良サアヤ先生
『僕のおせっかいダーリン』ほむらじいこ先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

漫画です。

桜庭ちどり先生 お金ならあります

真面目でごく平凡なサラリーマン×薄幸な男娼です。

きっとお求めの作品に近いと思います。
未読でしたら是非!

1. No Title

『シティ・ライツ・バースデイ』
『ONE HOUR LOVER』
『箱庭の熱帯魚』
『11人目のこいびとくん』
『気ままなアイツを飼いならせ』
『上手にできたね、渡瀬さん』
『アウトサイドポルノグラフ』
『ピンクネオンスペンディング』
『明烏夢恋唄』

ファンタジーもありますが。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP