答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



小説DEAD ROCKシリーズの順番教えてください

匿名

24/07/29 15:31

回答数:2

season2や番外編や外伝など冊数が多くて
どの順で読むのがいいか分かりません
刊行順で読めばいいでしょうか?
刊行順よりも分かりやすい読み方がもしあれば教えてください

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございました
教えられた順で読み進めてみます
ありがとうございました

1. No Title

こんばんは。
基本的には刊行順通りに読むのをおすすめしたいのですが、番外編は短編集のような雰囲気ですので、個人的には1番最後でもいいのではないかなと思います。
以下の順番ですと混乱せずseason2まで一気に楽しめるかもしれません。
素敵な読書時間になりますように!

DEADLOCK
DEADHEAT
DEADSHOT

DEADLOCK外伝 SIMPLEX
HARD TIME ~ DEADLOCK外伝

OUTLIVE DEADLOCK season2
PROMISING DEADLOCK season2
BUDDY DEADLOCK season2

STAY DEADLOCK番外編 1
AWAY DEADLOCK番外編 2
AGAIN DEADLOCK番外編 3
WISH DEADLOCK番外編 4

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP