答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが泣く、鼻血を出す漫画

匿名

24/07/21 10:44

回答数:18

タイトル通り攻めが泣いたり、鼻血を出すシーンがある漫画を探しています。

例えばずっと受けのことが好きで長年の片思いが実った時に泣く...など泣くか鼻血のどちらかだけでも大丈夫です。シチュエーションもなんでも良いです。

少しのコマでも良いので、心当たりがあればぜひ教えてください!

回答一覧

18. No Title

私も今日読んでて見つけました〜

『XLサイズですが、結婚させてくれますか?』たまち先生
4巻です!
色々…すごい作品ですがよろしければ♪

17. No Title

大分前のトピなので主さま、もうご覧になられてないかもですが…。

今日読み返した、

ざらめ鮫先生 妄進的チェリー

こちらに興奮して鼻血出しちゃうシーンがありました。

16. No Title

ヤリチン☆ビッチ部3巻 おげれつたなか先生

こちらにも鼻血と涙、両方のシーンありました。

15. No Title

過去トピとかぶってたらごめんなさい
鼻血と泣き両方ありました。








おげれつたなか先生のネオンサイン・アンバー
違うコミックのあとがきで「鼻血萌え」と自身のことを書かれていましたよ。

14. No Title

>>12
こちらは両方とも涙&鼻血です!!
書き忘れてしまいました~

13. No Title

おねがいヒーロー涙をみせて 早寝電灯先生

こちらの新刊も。
攻めが泣きます。

12. No Title

新刊から2作品、置いておきます

いとしいぼくら|夕倉アキ先生
変態ストーカーに狙われてます|みん未先生

良かったらチェックして見て下さい

11. No Title

湯裸先生の『加賀美くんは寂しがりやな甘えんぼ』
とても面白かったのでおすすめです!

10. No Title

みなさんありがとうございます!
読んだことない作品がたくさんあるので嬉しいです。全部気になるので読んでみます。
また思い付いたら教えていただけると嬉しいです!

9. No Title

全て泣きシーンです

えっちは週7希望ですっ! / ぺそ太郎先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! / 山森ぽてと先生
鳴けないトヒコ / 碗島子先生
こっち向いて愛してる / 茶柱ぷぅ先生
恋する彼のシークレット・チャンネル / 茶柱ぷぅ先生
かのこみち / ありいめめこ先生

一応、過去トピにも出てないかな?と思う作品たちを挙げました。
本当にちょっと“涙ぐんでる”レベルのものも含みます。
お好みに合いましたら〜

1

8. No Title

『キャント・ヘルプ・フォーリンラブ』 kanipan先

ほんとうに少しのコマだけですが条件にぴったりだったので。 少なすぎたらごめんなさい。

7. No Title

『のみ×しば』田倉トヲル先生 (野宮が)
『恋するインテリジェンス』丹下道先生 (針生が)
『恋とはどんなものかしら』夏水りつ先生 (百目鬼)

可愛すぎて、セクシーすぎて等で鼻血出してます♪
何かで興奮しすぎて出す作品があったと思うので、思い出したらまた来ます

6. No Title

那梧なゆた先生の「春懸けて鶯」です
主人公の攻めが喧嘩で鼻血出します

5. No Title

愛と鼻血/汐見ろせ先生

4. No Title

聱犬 桂馬ひんぞこ先生
受けのある行為に興奮して、攻めが鼻血出します。かなりダークな作風なので合わなかったらすみません。

ラブミー・ラブマイドッグ 那梧なゆた先生
あることにショックを受けて泣きます。

ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生
こちらも泣きます。

試し読みで該当シーンを見れる作品もあるので、よかったらチェックしてみてください。

泣く攻めを求める過去トピは結構あるので、検索すると出てきます。リンクも少し貼っておきます。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18997/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17753/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16103/

3. No Title

ふたりあそび 2巻
あがた愛先生

泣けます

2. No Title

ばかの恋(ツブキ先生) 実って泣き
さくらん暴★ラブテロリズム(山口すぐり先生) 興奮で鼻血

1. No Title

直ぐに思いついたのは

さん太ろ先生 別れてやらない!

その様なシーンって結構あるかと思いますのでまた浮かんだら置いときますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP