答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探しています

匿名

24/07/15 07:51

回答数:22

さん太ろ先生の【別れてやらない!】や
Sunoma先生の【あっくんとまーくん】のような
攻め→→→→受けで、攻めがイケメン、ハイスペックや強い目キャラなのに、受けの前でだけ尻尾ブンブン振って喜んだりしゅんとたりする攻め、の作品ありませんか?
受けが小さくて地味めなのに、男気あってしょげてる大きい攻めの手を引き連れて歩いてるような構図も大好きです。学生物でなくても大丈夫です。
教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

22. No Title

>>20
わ〜、よかったです!
読みは「ひきずるほどあたう」ですよ〜。
こちら、私も大好きな作品なので、共感いただけて嬉しいです^^
久しぶりに読み返したら、やっぱり最高でした♪

21. No Title

>>17
匿名1番様
追加でオススメありがとうございました!
2作品とも既読で大好きです。特にピットスポルムは何度も読み返してます。
好みが同じで嬉しいです️(*ᴗˬᴗ)

20. No Title

>>18
匿名3番様、感謝☆*。

やばいです!
試し読みでハマりました。出会ってしまったかも️♡
お恥ずかしながら、題名の漢字が読めません笑
なんて読むの〜^_^;
題名も読めずにポチッとする私。。。

19. No Title

>>15
たくさんオススメありがたいです。
順番にチェックしたいと思います。
涼先生の【鮫は〜】1巻から大好きな作品です️♡
2巻はKindle電子配信待ちなのですごく楽しみです。
ありがとうございました

18. No Title

>>13
ありがとうございます^^
小出しですみません、もう一作。

引き摺るほど与う 頼長先生

こちらも電子のみです。
ちょっと変わった始まりですが、いつもはクールなハイスペイケメンが、平凡受けにのめり込みワンコと化します。おすすめです。

17. No Title

>>9
攻めの愛が強すぎる感じで、

三上志乃先生 ピットスポルム

衣田ぬぬ先生 好きにさせてみせるから!

こちらもおすすめです、好きにさせて〜は年下ワンコ攻めです

ピットスポルムの方は段々ワンコ化していきます

16. No Title

>>14
もちろん募集中です。皆さんに沢山教えて頂いているのですが、もう少しだけトピ閉めないでいようと思います。大型ワンコ攻めリスト作成中( ^ᵕ^)
匿名4番様
沢山あげて頂きありがとうございます
本棚にあるもの→【彼のいる生活】【ビターライクライト】【キスで描く一番星】【のみしば】は再読リスト入りです️♡
まだ未読な3点は順番に試し読みしてみます。

15. ハイスぺ強めわんこ攻めx平凡受け

小柄受けじゃないものも含むし、お求めのワンコ度数には達していないかもしれませんが、念のため置いていきますね。

・涼さん「鮫は桜に恋をする」継続中、計2巻
・yoshiさん&阿賀直己さん「あかねくんデスティニー」継続中
・高城リョウさん「1Kの王様」
・御子柴トミィさん「管理人さんは恋がわからない」

0

14. No Title

まだ募集中でしょうか?よろしければこちらも♪

『きらいなやつ♂に告られました。』木村きむ先生
『彼のいる生活』宮田トヲル先生
『ビターライクライト』那梧なゆた先生
『BLドラマの主演になりました』すずり街先生
『ドラマチックでなにが悪い』佐藤千鳥先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生
『キスで描く一等星』綿レイニ先生

13. No Title

>>12
こちらこそ、お返事ありがとうございます。教えて頂だいた下巻のワンコみを試し読みしてみて購入の参考にしたいと思います(*ᴗˬᴗ)

12. No Title

>>11
お返事ありがとうございます!
当てはまるのは「イキガミとドナー」の方です。ハイスペで強い攻めが、平凡受けにワンコになります。ただ初めはツンツンで、上巻の後半くらいからワンコみ出てきます。下巻の試し読みではワンコみをたくさん確認できます♪

「かこってとらえて〜」、お好みに合って良かったです^^

11. No Title

>>4
何度もすみません教えて頂きたいのですが、
試し読みしようと調べてたら
【イキガミとドナー上下】のスピンオフ?【イキガミとドナー2人のイキガミ上下】もでてきて
どちらがこのトピにそった作品でしょうか?( .ˬ.)"

10. No Title

>>8
はいこれこれ。好みです!!!!!
ドンピシャ( ,,>ᴗ<,,)
購入させて頂きました。

ありがとうございました

9. No Title

>>6
オススメありがとうございます( ᴗ ᴗ)"
いやぁ〜別れてやらない!新刊よかったですよねぇ️♡
しばらくワンコ攻め読みまくりたい( ᵕᴗᵕ )

【いつか恋になるまで】本棚にありました!
もう一度読み返しするリストにいれます。
【君には届かない。】試し読み行ってきます️♡


8. No Title

かこってとらえてきみだけにそそぐ 天河藍先生

また失礼します。
こちら電子単話の短編ですが、イケメンハイスペ攻めが受けにだけ懐いています。ぴったりなのでよろしければ☺︎

7. No Title

>>6
度々すみません

みか先生 君には届かない。

こちらも攻め→→→→受け
ハイスペックワンコ、地味、平凡受けです

6. No Title

>>3
お気に入りが見つかると嬉しいです♪

別れてやらない!最新刊いいですよねー
読み返してはニヨニヨしてます

こちらも未読でしたらどうでしょう

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで

シリーズものですが攻めが段々ハイスペックになっていくのが中々良いですよ

そしてワンコです

5. No Title

>>4
オススメありがとうございます(^-^)
【先輩、ナカみせて】本棚にありました!!
再度読み込んできます。
イキガミとドナーは、ずっと購入を悩んでいた作品で、この機会にチャレンジしてみようかなと思います。

4. No Title

先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
ハイスペックイケメンが、受けの前ではワンコで可愛いです。

仕事終わりのランデブー 草間さかえ先生
イキガミとドナー 山中ヒコ先生
こちらは初めはツンとしてますが、後から受けの前でワンコになります。

よろしければ☺︎

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
オススメして下さった作品全て未読で嬉しいです。
早速試し読みしてきます( ,,>ᴗ<,,)

2. No Title

>>1
広田先生 恋人がウブすぎて困る 

こちらもおすすめです

1. No Title

まつお先生 幼なじみから逃げ出したい

砂糖と塩先生 仁藤と田塚の日常

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

完全な一致ではないですが凄くおすすめです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP