答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます

匿名

24/06/29 11:04

回答数:12

終末系か、宇宙関係の話のBL作品で何かおすすめはありますか?綺麗なお話が読みたいです。

回答一覧

12. No Title

>>11
わー!!!ありがとうございます!!!

11. 関連記事です

「荒廃した世界の中で幸せは君と僕だけ…胸アツディストピアBL6選」
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/25060/

トピ内での既出作品も紹介されていますし、まだ出てない作品も挙げられていますので、少しでもご参考になればと思います。

0

10. No Title

>>1
500年の営みも終末系だったのですか!
気になっていたので読んでみます!!
ありがとうございました!!

9. No Title

>>2
試し読みしてみたのですが、読んでいて不思議な感じでとても面白かったです!!
ご回答ありがとうございました!!

8. No Title

>>3
たくさんありがとうございます…!!
アダムとイブになれない僕らが特に好きでした♡

7. No Title

>>4
試し読みしてみたのですが絵柄ドタイプでした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
ご回答ありがとうございました!!

6. No Title

>>5
タイトルびっくりしましたw
SFも好きなのでありがたいです!!

5. No Title

「俺でヌけ!~二人きりの世界で」はいかがでしょうか。

辺境の星で二人きり、対話や遊びを通じて徐々にお互いを知っていき……という感じのSFチックなお話で、良い作品なのにタイトルで損してるな~と思いました。
KindleUnlimitedにありますし、マンガ図書館で読めた期間もあります。

4. No Title

「果ての荒野でバカンスを」
赤河左岸先生

はいかがでしょうか。
お好みに合えばぜひ!

3. No Title

『アダムとイブになれない僕ら』南国ばなな先生
『パーフェクトプラネット』イイモ先生
『恋して戦うメカニカルボーイ』葉稲兼先生

綺麗の基準はご希望に添えるかわかりませんが、私は好きです♪

2. 今ぱっと思いつく限りですが

・ARUKUさん「昨日、君が死んだ。 」現時点で計3巻

最近一気読みしたばかりなんですが、素晴らしかったです。

2

1. No Title

500年の営み 山中ヒコ先生
僕らのミクロな終末 丸木戸マキ先生

終末系と思いますが、いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP