答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



兄弟BLが読みたい

匿名

24/06/28 00:31

回答数:10

中村明日美子先生の『薫りの継承』を読んで、兄弟の禁断愛いいなと思うようになりました。できれば兄弟(血縁関係はあってもなくても)の禁断愛をテーマにした作品が読みたいです。いい作品ありませんか?

回答一覧

10. No Title

追加で
liar 千代崎先生
新刊です

9. No Title

田倉トヲル先生の「背景、兄さん様」

が思い浮かびました。血縁関係のあるリアル兄弟のお話ですがとても暖かいお話です。

8. No Title

薫りの継承、大好きです!
薫りの継承程の張りつめた感は少ないですが少なくともカラッとした感じよりはどこか湿気を感じるような作品かな?と思う未出の作品をおススメしてみます
既出の作品もステキだと思います‼

マグネット兄弟|日野雄飛先生
ベイカーベイカーパラドクス|暮田マキネ先生
Two sides of the same coin|西本ろう先生
どうしようもない|松田うさち子先生
二重螺旋|円陣闇丸先生/吉原理恵子先生

短編ですが、、、
涕涙まくら|池玲文先生(表題作)
ヒモ飼い|ぐりだそうむ先生(同時収録作品の「龍喰いの獅子」)

良かったらCheckしてみて下さい

7. No Title

『鈍色の花』わたなべあじあ先生
『はれもの水風船』赤星ジェイク先生
『この毒が廻る頃には』左藤さなゆき先生
『兄のことがわかりません!』藤原旭先生
『兄弟ごっこと処女ビッチ』理原先生
『STEP WISE STEP』会川フゥ先生(同時収録の「sweet(dead)day」)

全て義理の兄弟ですが、堕ちていく感が良い作品だと思います
よろしければ♪

6. No Title

①赤河左岸さん「屍と花嫁」(異母兄弟)
②平眞ミツナガ さん「レンアイ同居人。」の3CP目(ガチ)
③本庄りえさん「愛の言葉も知らないで」の2CP目(義兄弟)

特に①はめちゃくちゃオススメです。
1冊まるごと兄弟モノなのは①だけなので、②③はお望みとは外れるかもしれませんが、たまたま知ってたので念のため入れときました。
ご興味あればぜひ。

1

5. No Title

双極 /芽玖いろは先生

ガチ兄弟です

4. No Title

拝先生 『極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方』
読み手を選ぶかも?
さがのひを先生 『俺の可愛い弟は』
可愛いお話
ためこう先生 『泥中の蓮』
絵と内容のギャップが魅力
はなぶさ数字先生『めんどくさいけど愛してる』
2編掲載されているうちの「兄貴あれなんだったの」
もっと続きを読みたい
会川フゥ先生 『中野家のはなし』
読後の余韻を楽しめる

下に行くほどオススメかと思います
お時間あれば試し読みで確認してみてください!

3. No Title

僕等に名前をつけるなら あがた愛先生

こちらも兄弟の禁断愛をテーマにしているかと。
既読でしたらすみません。

「兄弟失格」私も好きです♪

2. No Title

>>1
兄弟失格!!最近読みました!めっちゃいいですよね!!!おすすめありがとうございます✨

1. No Title

りんごの実先生 兄弟失格

めちゃくちゃおすすめです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP